大福隊

DVC00115.jpg
向かって左が よもぎ。右が いちご改め「みずきちゃん」奥で あっちゃ向いてるのが まめ。
やっぱり、ちゃんとした写真は 無理~(T_T)
ん?みずきちゃん、何をしてたのかな?お顔汚れてるよ~(^_^;)お迎えまでには綺麗綺麗にしましょぉねぇ(笑)

大福隊” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    なぜか、本日もお邪魔いたしましたぁ~m(__)m
    大福部隊に突入する前に、うみたん&ちゃりたん親子の、堅いディフェンスにあいまちた(^-^)
    「いらはい~いらはい~あたちを抱っこちなはい!」「ちゃりこも抱っこちてよ~」・・・誘いに弱いアタシ・・ハイハイ~(*^_^*)
    それでのうても、汗かきのアタイは、熱源二匹抱っこして、ブリブリ汗かきながら、幸せ~な一時!ホンマ今日は、暑かったですねぇ~皆様~(*_*)
    大福部隊が、「アン!ヤン!ヤンヤン!」言うて、もっそ元気で可愛い声出してまちたよ~近くで見たら、たまりませんでぇ~ホンマ可愛いよお~(*^_^*)
    は~い!うみたん、ちゃりたんが、もっと可愛いでしっ!こいさんも~わかってるよ~!

  2. より:

    じぇったい、みんなそろってこっち見ないのか?
    毎回 写真撮るので苦労してるママ!
    あたしも今日は3回程 シャッターチャンス逃したよ(x_x)
    天とちゃりこの幻のベストショットやったのに~
    お姉さま、今日は呼び出ししてすんません(^w^)
    寂しがり屋さんやねん!あたし☆☆☆

  3. naonao より:

    りとぴ~さま
    お風邪、いかがでしかぁ?復活されまして?
    今日も、うみちゃりがお世話になったみたいで・・・
    いつもいつも、ありがとうございますう。
    うみはちゃんと、ご挨拶しましたか?
    偉そうに『おっ!来た来た!抱っこさしたるわ~』言うてない事を願うばかりです・・・ちゃりこは、偉そうやないと思いますが、ひたすら、『あたしもあたしも!!』言うてた思います。
    そのうち、うみは、自称飼い主を彼女の中で、《ちぇ~~んじ》させるんちゃうやろか・・(ToT)
    いちごちゃん、嫁ぎ先決まったのね。幸せになるんだよぉ♪

  4. ひろえ より:

    いちごちゃん改め
    みずきちゃん 新しい家族きまったんやね~おめでとうでしゅ~
    うみママの抱っこ攻撃… 息子のじろさんは エンドレスに くりくり 回って アピールしたはりまつよ。(≧∇≦)

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    なおちゃん~ご心配かたじけないm(__)m
    風邪なんて、治りまてん~薬でごまかし仕事へGO!ですよ~(;_;)
    喉なんて、真っ赤な上に膿みまくり、痛いのなんの(>_<)
    働くおばたん~は辛いねえ~でも、毎日頑張らなきゃぁ~ね~皆々たま~p(^^)q
    っていう、なおたんも風邪ひきずってまつでそ~?お大事にね~(^_-)
    例の物あっちゅう間に読破いたしました。わろた!どこの家も一緒やね~\(~o~)/
    うみたん、そういやぁ、昨日「ちゃれて帰らんか~い!」言うてまちた( ̄□ ̄;)!!

  6. ぴょんママ より:

    大福兄弟ちゃん毛が多いですね~(o^-‘)☆
    足先もドラえもんの足みたいで可愛い~(≧ω≦)b

  7. みらい より:

    そぉですね~
    大福隊は 毛量は 多いかな?
    「毛量の多い子が希望」の方が 結構いらっしゃいますが
    お手入れに苦労してる私個人の意見を申しますと…
    「少ない方が楽っ!」と思ってしまうのでありまする(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です