うっっ(~_~ メ)

DVC00118.jpg
今朝も やっぱり踏まれています
SADAHARUが飛び込んだ着地場所は 天のお腹の上…!
天は「うっっ」のお顔でし。
でもね~、彼、チビチビで軽いのよ……(-.-;)

うっっ(~_~ メ)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    まさに…「う~ やられたぁ」みたいな お顔やね

  2. 天兄 より:

    定春めちゃくちゃするなぁ

  3. より:

    それにしても、天は優しくていいお姉ちゃんになったね!
    元々 おとなしめなチビイタグレやったけどなぁ^^
    可愛い奴やな♪

  4. かずみ♪ より:

    今朝の衝撃的な目覚めとは、打って変わって…
    天ちゃま昼間は穏やかな顔してた!
    かなり、鍛えられてるのね!

  5. まるちーず より:

    天兄も『定春』って漢字派やったんかぁ~!
    なんかチョット嬉しい(*^-^*)

  6. より:

    違うで!
    天兄は、わかってないだけです^^
    ママは あくまでも『SADAHARU』にこだわってるから
    『SADAHARU』でお願いします!!
    漢字ではありません。尚、神楽は漢字だそうです!!!

  7. みらい より:

    ふふ♪漢字を使わなかった「SADAHARU」にはね、私なりの想い(願い)が あるのよ(^-^)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です