きー君(^o^)

DVC00121.jpg
今日は美容に来た訳じゃないけど…
シーズーのあゆちゃんのカットのお供で 遊びに来てくれた清春君(きー君)
会うやいなや 「きゃあ 可愛い~!」て叫んだよ!ヘ(´Д`)ヘ
ポパイ×にんにゅチビで
そぉ!「ももちゃんず」の一員よ♪
5ヶ月過ぎたけど1・1キロしかない チビチビで
オーナー様のかずみちゃん(スレンダーな美人よ)が抱いてると とっても絵になるのぉ(^o^)
あの桃香の同胎よぉ~♪

きー君(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    朝、あゆのお迎え時に ママより一足お先に‘きーくん’に
    会ったんやけど・・・こりゃママが見たらとろけるでぇと思った。
    案の定 お昼にかずみちゃんと登場した きーくんを見て
    「きゃ~~~っ」って^^
    桃香っちと似てたなぁ・・・♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    可愛い~っ~可愛い~っ(*^_^*)
    桃香たんの同胎さんですね~おとなしそうじゃ、ありまてんかぁ~いいなぁパピー(。_。)(ションボリ~)
    犬は、飼い主に似る言いますから、スレンダー美人が育てると、おとなしい深窓のおぼっちゃまになり、同胎の桃香たんは、Sofiaさんに似て、筋金入り浪速のハイパーお嬢になったと・・・納得!(;^_^A
    うちの小梅はスレンダー美人だし~小桜は、甘えたチョイ、アッポ?小桃は、ものすごいデリケート?
    まとめ・・・ものすごいデリケートな甘えたチョイ、アッポのスレンダー美人!!これが飼い主??(・・?)
    かずみさん~あけてビックリ玉手箱~来週お会いしましょう~~ですね?\(~o~)/

  3. ママ より:

    ↑おいおい…(-.-;)
    どぉ突っ込めば いいのやら……………。
    放置すべきか???

  4. ひろえ より:

    清春くん♪可愛い~ 落ち着いてて 賢くみえまする。犬は 飼い主に 似る… 恐ろしい~言葉。うちの わんどもは 誰に似た?

  5. まるちーず より:

    清春君~かわいいなぁ~
    かずみさんにもまた会いたいわ~

  6. かずみ♪ より:

    今日は、お世話になりました~!ボサボサあゆはビューティーコロシアムに出演したか?
    と、思う程べっぴんさんになったでするよ~!
    カリスマ美容室みらいさんに感謝~d(=>∇n)b
    りとるぴーちさん!
    ひろえさん!
    きーくん誉めてくださって、ありがとーでおじゃります(o>∇<o)v
    しまいにゃあたしまで誉めてもらっちゃって、もぉどうしましょ(^^ゞ
    ウフフ(o>∇<o)v
    愛犬は飼い主に似るだなんて♪嬉しい言葉!
    でもね…我が家にすんごいのがいるのです!
    お笑い担当トンマな顔した仁く~ん!!
    (^o^)ブププッ
    ある意味うちの隠し玉!ひょえ~!

  7. かずみ♪ より:

    まるちーずさん!ごぶさたです!長いコメントを作成してる間に、まるちーずさんからもコメント頂いてたとは!
    きーくんは幸せ者やね~!そして、あたしも幸せでおじゃります~!

  8. もう一人のかずみ より:

    名前一緒でもこちとらメタボの親子でちよ~ん♪
    抱いてるところは大阪のおはばん丸出しでシャレにもならんしなぁ~~!
    今日は写メあんがとでつ~

  9. みらい より:

    きー君 かちこそぉ~?
    ど~かちらねぇ~?おとなしいのは おとなしいかな?
    もぉ 全てが可愛い~(^o^)て 感じよ♪
    仁君?…………ぷぷぷっ♪
    大阪のかずみたん~
    どこがメタボやねんっ!
    優姉妹にドツカレるよっ。むしゅめたんは 調度いい感じよ~
    いっぱい運動してるから 体重は乗ってくるけど
    体は小さいでしょ?
    理想だよぉ!(^o^)!

  10. ほっしー より:

    エロコスすぎたー!!!!!

    コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
    コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
    次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
    http://pinkpag.net/kosupur

  11. イケナイ人妻のエロ画像

    イケナイ人妻のエロ画像

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です