SADAHARU

DVC00131.jpg
幻のこいさんBABY。
こいさんは 言うまでもなく、私の理想とする可愛いお顔なのね。
で、ポパイもそお。
二人の間に出来たSADAHARUは 期待どぉりに めちゃ 可愛い♪
ずっと私の傍にいる彼は
可愛いストーカーなのだ。
でも…ショードッグとしては 気になる事もあるのね
どぅしよぅかな。
対してこっさんの安心できるボディ………!
あまりにも、ごっさんそっくりで それはそれで 考えちゃうのだ。同じタイプすぎるしねぇ。

SADAHARU” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    本日も、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪(古っ・・!)(;^_^A
    またまた、お邪魔しました~m(__)m
    naonao様、うちの娘たちに、心のこもった手作りおやつ、ありがとうございました~三方と共に、当然私めも、美味しく頂きました。m(__)m
    ママァ~(T_T)早速に、さだくんビーム攻撃でつかぁ(>_<)
    なぜに、このタイミング・・・来週が思いやられるなぁ~( ̄□ ̄;)!!
    さだくんったら!可愛いすぎるがなっ!アカン!あなたの顔って罪なお顔(>_<)
    ママの、ドS!(;_;)

  2. ひろえ より:

    きゃは~ めちゃ かわいいっ~(≧∇≦)

  3. より:

    SADAHARAの可愛さは半端やないなぁ・・・
    たまらんわ(☆。☆)揺るぎない!!
    それに比べて、
    かっかっかっ神楽~、君はどこに向かっていくのだ?

  4. naonao より:

    『SADAHARU』そらぁ、こいさんとポパ君やもんなぁ・・・
    神楽を見つけたときの、SADAHARUの嬉しそうな顔!!
    なのに、神楽はこっさんと遊ぶのに必死(笑)
    かぐらの起き方!!ムービーであげたってぇぇ
    りとぴ~さま
    うめたん、さくたん、はっぱぁでぇとぅゆう♪♪
    手作り超初心者なもので、あんなもので申し訳ないです。
    いつもいつも、うみちゃりがお世話になって。ありがとうございます。
    てか、うみよぉぉ!!(怒)あなたって・・・
    りとぴ~さんに抱かれて、幸せぇ~な顔してるのを見ると
    『良かったねぇ』と思う反面『あぁた、その態度はどう!?』
    あたしとの絆はどこへやら・・・悲しくなるわ(TOT)
    そう思うと、ちゃりこのほうが、一途やないかぁ!!

  5. みらい より:

    可愛いっしょ~~~!
    たまらんお目々してるっしょ~!(^o^)
    さくたん、うめたん、おめれとぉ~\(~o~)/

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です