うみ

DVC00139.jpg
5月23日のblogの写真は この子の腹部です
悲惨な状況から生還し
今、私の元で生きています。
皆様に心配して頂き、良かったねと 抱いてもらって おバカながら 毎日を穏やかに過ごしています
綺麗にシャンプーして、カットすると…やはり 可愛いお顔をしてるのよねぇ。今は 実の娘(ちゃりこ)に No.1の人気を奪われてますがね(^_^;)

うみ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    うぅ~みぃ~たんらぁ!!
    だははは~。かばええなぁ~~。
    しゅっきりしてもぉて、ぴんくにもしてもおて、えかったなぁ。
    かばえぇぇのぉ~。かばえぇのぉ~。
    ほんとに、おばかでもなんでもいい。
    笑顔で、生きててくれることに、感謝です。
    ご心配、励ましてくださった皆様、ありがとうございました。

  2. より:

    うみ、かばええぞ~
    なんかなんか 薔薇な感じ♪
    うみが綺麗にしてもらってる時、あたし咬み咬みワンコさんと
    戦ってたから ゆっくり見てなんだけど
    改めてこうして見ると アンニュイな可愛い色やんかぁ♪♪
    グラデーションたら、グラデショーン♪♪♪

  3. りとる自称オーナー2♪ より:

    ↑naonaoたんったらぁ~こばれてりゅう~ん(~o~) 親馬鹿も炸裂してりゅ~ん(~o~)
    やっぱ可愛いね~っ(^ε^)さっき小梅を写真のよこに並べたら、同じえ~ちょっとぉ~サクより、うみたんの方が、姉妹みたいよ~♪あっ?姉妹かぁ~姉妹だぁ\(^_^ )( ^_^)/
    最近、ガゥンガゥン♪って、立って吠えて「抱っこして~はよ~♪」言うてなついてくれるし、余計に可愛いわぁ~(*^_^*)
    うみたん、ちゃりたんとの、お揃セーター、もぅちょい待ってやぁ~天ちゃんのが終わったら作るわなぁ~(^^ゞ
    う~み~たぁ~ん♪元気になってよかったね~♪月曜に、抱っこしにいくね~来週は毎日かなぁ~(;^_^A
    おばたんの三段ベッドで、くつろいでねぇ~\(~o~)/
    ママ・・・お祝いコメントおおきにです~来週宜しくお願いします~m(__)m

  4. ひろえ より:

    うみママ~ 綺麗でつよ~ すっきりすっきりですね~ 只今 もけもけじろたんですが うみママに くりそつでつよ。

  5. みらい より:

    おバカのオーナーは やはりおやバカなり~~
    小梅たんのかーひゃん、
    ここまで似てたら 可愛がらなしゃあないわな(笑)じろさんが似てるのは 当たり前~(^o^)
    今日もお客様のカミカミワンコに噛まれて流血していた かわいそぉな優の大きなお手々…。
    他の美容室では無理!とたらい回しにされて、みらいさんなら!と美容に来られるのですが、
    口輪をするとチアノーゼを起こすほどの大パニックになるから 口輪もできない…! 噛まれても美容はしろと?
    そんなん、みらいさんも無理ですから!
    でも、優が 流血しながら仕上げるもんだから、次回もご来店~(~_~メ)

  6. もものママ より:

    うみちゃん、本当に元気になったみたいで良かった~!!
    シャンプーできる位に快復して安心しました。
    皆さんに抱っこしてもらって、好き好きしてもらって 
    穏やかに、幸せに!!
     

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です