コテツ君

DVC00146.jpg
おぶぅ改め「コテツ」君。
わきんもビックリ!な なっちゃけないお顔して 名前は「コテツ」君(笑)
とっても お利口で 小さくて愛らしいのぉ♪
カットしてる私は 勝手に顔が ニヤケてまちた。

コテツ君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛い顔して 強そうな 名前でつね

  2. かずみ♪ より:

    うわちゃ~!
    えらい可愛いー子っ!
    ギューッと抱っこしたくなるぅ(o>∇<o)v

  3. より:

    おぶぅ時代も、おとなしくボーとしたタイプやったよ!
    この日、同胎の ろこちゃんと遊ぶと思ったら
    押されモードでタジタジして「助けて~」って、
    可愛い子やったよ~♪

  4. みらい より:

    コテツ君を抱く お父さんの優し~いお顔が印象的でした(^-^)
    お母さんも「マルチーズ可愛い!!」て、ニコニコ顔(*´▽`*)
    一緒に来店された娘さんは マル×プーMIXの こすず君とこたつ君のオーナー様でね、
    コテツ君は 娘さん夫婦から 御両親へのプレゼントだったの♪
    素敵な御家族でしょ♪

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    可愛いでちゅね~(*^_^*)
    チャリちゃんみたく、お首傾げて「なぁ~にかっ?」って顔しゅるのは、みらくん入ってるんでつか?
    ポパ君だと、桃香たんか清春たんに、さだくん♪でぇ~みらくんだと、チャリたんに、こてつ君に、その他いっぱい~?(゚_゚)(。_。)
    う~ん、悩むなぁ~(-_-)

  6. sofia より:

    *.+゚オオォォォ(●’▽’●)ォォォオオ゚+.*
    なんだなんだぁ~♪かばい子ちゃんのオンパレードでつや~ん♪
    コテツ君、やっぱあしゃかに似てるわぁ~
    ちなみにレオレオは改名前の名を子鉄と申しまふ☆
    改名理由はえらい物語でつので突っ込まんといてやぁ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
    あしゅかは只今1470グラムまで成長したよ~ん♪
    うみしゃん!うみしゃん!元気にちてたぁ~
    また大阪のおばたんがおいちいおやち持っていったるさかいに
    待っててねぇ~(*´∀`*)ノ

  7. みらい より:

    そうそう!コテツ君は みら×あかねの子よ。
    みらの子は 呼ぶと大袈裟に 首を傾げるよね(^o^)
    で、りとぴさんは 何を悩んでるのかしら~?ニヤリッ
    あしゅか おっちくなったねぇ。桃香と同じくらいかな?
    レオレオの改名エピソード…知ってるよぉ( ^ー゜)ウヒヒ。
    それから うみはメタボにつきダイエット中だから オヤツは ダメよ~(^・x・^)

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です