やっぱり踏まれる。

080617_1637~0001.jpg
ダレ~~っと お昼寝タイム。
ここでも 天ちゃんは 誰かに踏まれてる。
ちゃりこたんは 何をしても 許されるキャラで遠慮なし~~!

やっぱり踏まれる。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    踏まれても 天さんは 寝てる?ですか~ ちゃりこさん ピンクが 可愛いでち。 にゃんも 今度 また ブルーにしてもらおうかな♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    天たん、なんか気持ち良さそう?
    温たいなぁ~思うてるのんか、あぁ~そこそこ~もうチョイ右~ってアンマ気分か?
    ちゃりたんったら、何ちても可愛いねぇ~(*^_^*)
    今日も、両手に、うみ&ちゃり親子でホエ~ッでちた~なぜに、二人からもてるのかちらぁ?不思議だなゃぁ~(・・?)
    なんかニオイでもするだかなぁ?クンクン?

  3. naonao より:

    ぐぅわぁしっ!!ってつかんでるんやん。
    丁度のおっきさやのか?
    ちゃりこって、そんなに天の事好きやったっけ?(笑)

  4. より:

    ほんまはさぁ、もっとおもしろいシーンが
    あったんやけど 携帯取りにいってる間にやめてたねん(涙)
    常に携帯を携帯しとかなあかんわ!

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です