みずきちゃん

DVC00166.jpg
いちご大福です
何度か メールを頂いてたオーナー様から
「いちご下さい」と、メールが届いたの(笑)
果物屋さんの気分で 何盛りですか?と 聞きたくなるような 可愛いメールで どんな方なんだろ?と
お迎えを楽しみにしてたらね、
うふふ 予想どおりの とても可愛い感じのお母さんでした♪
お父さんなんて 産まれたての赤ちゃんを抱くみたいに 怖々?でも しっかりとみずきちゃんを 抱いて下さってました(笑)
遠方から見えたご夫妻の元、いちご改め「みずきちゃん」は 幸せになります(^-^)

みずきちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    赤いリボンつけてもらって いちごちゃん すだっていったんやね~ 「いちご ください」て 可愛い♪ 幸せに なってね(^_^)v

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    みなさん~よもぎも~豆大福も、ものすご~く、おいしそうですよ~(*^_^*)
    昨日もね、優たんに「いちごちゃん、見とかんと昼からいなくなるよ」と言われ、『いちごたん、バイバイね~』いうた途端・・・『よもぎくだた~い~♪』言うて口走りかけたわ|(-_-)|
    よもぎたん、抱っこさせてくだた~い\(~o~)/
    ヤバイヤバイ~(>_<)

  3. より:

    マッチョ子として生まれた いちご大福!
    大きくなるのかと思いきや、ふつ~やったね!!
    これからは、みずきちゃんで皆様に愛されること
    間違いなし!!!でしょう♪ふふふっうれしいよ♪♪

  4. 【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ!

    出演する女優がすべて「芸能人」という、芸能人専門のA∨メーカーが9月に設立されると言う衝撃情報が流れている

    http://av-idol-av.blogspot.com/

    ネット上では有名グラビアアイドル 「S・M」 はこの3人だと話題になっているが…

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です