覚えてますか?

DVC00112.jpg
以前、 我が家に乱入したノラネコ!覚えてますぅ?
あの猫が 子猫を産んでたのぉ!
子猫が我が家の周りをうろうろしてる。
だけど 母猫は あの尻尾の契れたノラネコじゃん。
女の子だったのねぇ…
あんなに怖い思いをしたのに 子猫は やっぱり可愛いのだ。
母猫と逸れそうになったりすると
「ほらほら おいてかれちゃうよ!」
なんて 呟いてたりする自分がいる
う~ん…我ながら 中途半端な感情だ。
写真は全く関係のない「よもぎちゃん」♪♪♪

覚えてますか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    一人いなくなって、寂しくなったねぇ~
    よもぎた~んっ(*^_^*)
    二人とも、ふわふわのパピパピで、もっそ、可愛いでちたわ~(>_<)
    こないに可愛いと、すぐいなくなってしまうんやろうねぇ(T_T)

  2. ひろえ より:

    確か 家の階段ころげ落ちた にゃんこ?やった?け… ママに なってたのね~わたち 猫さんは 苦手ですが 子猫は 可愛いね♪
    よもぎちゃん ぷっくり かわいいねっ(≧∇≦)

  3. みらい より:

    大福隊達は お問い合わせが結構あるから
    ホントにすぐ居なくなっちゃうかもよぉ(^o^)
    なんて、ずっと居たりして~(笑)
    その後には しばらく産まれないから 寂しくなるね。でもぉ………
    SADAHARUもこっさんもロコちゃんも 居るんだなぁ。
    こっさんが これまたいい感じ~なんだけど
    う~~ん 男の子ばっか残すのはねぇ…(苦笑)
    てか、りとぴさんっ!
    チリメン山椒っ め~~っちゃ うまいっ!!!
    もぅ よそのは食えんぞっ
    ありがとう\(~o~)/
    ひろえさん
    そうそう!階段下りてったあの猫なのよっ!
    子猫は可愛いけど 母猫は
    目が合うと
    「シャーっ フーっ」て、
    怒らはるのよ。
    子猫を守ってるんだから そりゃそうなんだけど…
    やっぱり怖ぇ~じゃん。

  4. より:

    あの母猫ちゃん怖い~
    昔、ママに内緒で 子猫に餌あげて懐かせたんやけど・・・
    あの子は可愛かったよ~『ねん』って名前付けてね!
    そのうち 居ついて「誰や~えさやったん?」って
    ママに怒られました(汗)
    でも、結局ママも「ねんは可愛い。」って^^
    パパも毎朝バイクの上にいる『ねん』に「おはよう」とか
    言うてはったし・・・
    でも今は、店にいっぱいワンコいるから中途半端なこと
    できない。あの頃は何にも居ない店やったからなぁ・・・・・・。
    可愛いけど我慢して見てるだけにするわ!!
    大福隊、みずきちゃんが居なくなって淋しいかと思いきや
    お二人はガウガウ言い合いして 楽しそうにすごしてます^^

  5. タラ様 より:

    はわぁぁぁわわぁあ!!!!

    カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
    俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
    こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
    5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
    http:/

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です