ま~めたん♪

DVC00172.jpg
ひょひょひょ♪
この人、可愛くてね~
もぉ たまらんちんなのだ(^o^)
昨日の出来事…!
一昨日に美容に来られていた かなちゃん(ポメ)のね、
呼吸がなんだかおかしいのでオーナー様に優が伝えたの。
数カ月前の診察では 問題のないような事を言われた。でも 心配だから もう一度、獣医さんに行ってみるわ
と、オーナー様。
で、昨日。オーナー様が駆け込んでらして、涙ながらに優と抱き合ってらした!
なんだなんだ?
聞いてみると 気管が酷く細くなり 窒息死寸前だったと!!!
知らせてくれて ありがとう!死なせてしまうところだった
優も「良かった良かった」と涙ポロボロ…
かなちゃんを大切に思ってらっしゃるから 私達の言葉に耳を傾け、すぐに獣医さんに行かれたオーナー様の愛!が
かなちゃんを救い、ホッとした出来事でした

ま~めたん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    まめたん、かばえぇね~^^。
    りとぴ~さん。うめたん&さくたんのお風呂、
    おわりまったかぁ~。
    ふわふわさくたん、どことなくちゃりと似てるような・・・
    やっぱり、姪っ子なんでしね~。
    ってなると、うめたん×みら君でぇ、
    さくたん×ポパ君かなぁ・・
    SADAHARUがおっきくなるのを待つ!ってのもありかも(笑)
    ちりめん山椒、美味しかったですぅ~
    明日からは、お茶漬けさらさらの日々ですわ♪

  2. より:

    豆大福~可愛いでちゅねぇ♪
    昨日はビックリしましたよ!
    かなちゃんが助かってよかった~~
    あたしたち、トリマーは獣医さんじゃないから詳しいことは
    わからないけど ちゃんとワンちゃんの様子はチェックしてます。
    そして、気になることがあればオーナー様にお伝えするようにしています。これは 当たり前のことなのですが逆に怒られたりも
    するんですよ!!「うちの子は病気じゃない」ってね・・・
    でも、今回のようなこともあるので やはりこれからも
    ちゃんとしっかりお伝えしないとね!!!
    あたしたちのことを信じて 病院に行ってくださり
    結果を報告にきていただけたオーナー様に感謝です^^

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    まめたん、たまらないです~(><)
    鳴き声も、反則技でし!ガジガジも、痛くなんてありまてん!!
    なおたん!!ども~!!意を決して、汚い姉妹を風呂へ入れましたよ~~♪
    ふわふわさくたんの絵、優たんからまわりまつたか?
    さくとちゃりたんは、私も以前から、ちょっと似てる!!って思ってまちた・・・でも、さくはニン♪キャラで、でもビビリンチョでつよ~~(笑)
    うめ×みら君=お首傾け、ちゃりたんぽい♪
    さく×ポパ君=天真爛漫ビビリンチョワンワンフワフワちび?
    こないに沢山交配しても、そないに沢山育てる時間も財力もないし・・・
    あかんあかん・・・頭の中に101匹マルチャンが走る!!
    ちりめん山椒、お粗末様でした~前回の方が、出来は良かったです・・また、リベンジ!!!しますわ~~

  4. ひろえ より:

    まめたん♪ なんともカワイイニャ~ やっぱし かぶって かぶりつきたいっ!
    かなちゃん よかったですね~ はやく 元気になりますように~ (^_^)v

  5. ぽぴん より:

    優さん、すごいなぁ。。(*^_^*)一番身近で病気もわかってくれるトリマーさんって感じです。前はみらいさんの影のドンとかってお名前で登場してたけれど、これから優さんを見たら、ゴッドファーザー愛のテーマが音楽でなってくる気がします~~~♪♪♪

  6. 政さんの日記

    政の日記よろしく!!

  7. みらい より:

    豆たんね、実物はもっともっと可愛いの
    ホントにかぶりついてしまうよ~^^
    かなちゃん。。
    私たちも勉強になりました。
    私たちが、オーナー様にお伝えする事で、
    感謝されたり、気分を害されたり・・・
    でも、それで、助かる命があるなら、
    やっぱり、気づいた事は、お伝えすべきなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です