免れた?

DVC00178.jpg
あっついでんな~!!!
そこで!ダラダラしてるうちのママワン達をみぃ~んな
すっきりツルッツルの丸刈りにしたのだぁ(^o^)
で、丸刈りを免れたこの方。時間が無かっただけよ
イヒヒっ♪
丸刈りも時間の問題かしらね~
だけど 皆様 ご心配なく!ツルッツルでも そこはちゃんと可愛く 仕上げてますから(^o^)

免れた?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    えっ?ちゃりたんは、免れたんぢゃぁなかったのかいっ?(・・?)
    他の、みなさんは、ツルリンパ♪のマルガリータ♪になってましたなぁ(・・;)
    羊の毛刈りのように、ブリンブリン剥きまくり~
    上機嫌のママが・・・♪もしも、ちいさなぁ♪タリラリラン~♪いうて、アルプスの少女ハイジの歌(←昭和の香)を歌いながら『ホレ~ッ一丁あがり~っ!』
    ちゃりたんは超可愛~い、マルガリータにしてもらいやぁ~(*^_^*)

  2. より:

    けけけっ(ーw-)
    昭和の香りみらいは、ただいまツルッツル状態!!
    清潔が一番さ~っということで・・・
    ママの鼻歌も響きわたりました^^
    あと、♪ピュアピュアリップス~♪♪って聖子ちゃんも
    でてくるよん!こないだは明菜ちゃんの‘スローモーション’で
    つまづき、「シェパードはいつ走るんやった?」とか・・・
    とっても 昭和なあたしたち・・・・・・・

  3. naonao より:

    おおっ!ちゃりこは、カメラ目線できるんやぁ。
    うみママとは、そんなとこも違うんやねぇ~。

  4. より:

    なおちゃんは何に感心しとんねん?ちゃりのツルッツルはちと考えたげて!って言おうと思ってたけど、容赦なくツルッパゲにしよう!!と悪魔の囁きしとこうかしら(`∀´)

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    おはようござりまつ\(^O^)/
    あった~らしい、朝が来た~希望の朝~だぁ♪(昭和~やん~♪)
    ってことで、爽やかな朝でつ~元気に、人もワンたちも朝を迎えられることに感謝感謝!
    おほん!(^-^)
    なおたんに、かわりましてお願いいたしまするぅ~m(__)m
    うみ&ちゃりたんは、涼しくするのは、いいでつが、剥き剥きツルリンパでなく、超可愛いサマーカットにして下さい(*^_^*)
    ぢゃぁないと、モデル活動と、営業にでれないので、それでお願いしまつm(__)m

  6. naonao より:

    んん??んん?
    なんだなんだ?
    優ちゃんと、りとぴ~さんが、そんなにまで、言うのは・・・
    そんなに、ちゅるっちゅる!!のつるっぱげなのか?

  7. より:

    んにゃ!いつもの みらい夏バージョンですよ!!
    服を着せるか着せないかってとこよん♪

  8. sofia より:

    さぁ~びぃ~しさにぃ~まけたぁ~~♪(*´○`)o¶~~♪
    いいえ~世間にまけたぁ~~♪(*´○`)o¶~~♪
    ちゃうやろ!(・O゜)☆\パコッ!なぁ!スナック通いがチョンバレやろ!なぁ!
    ちゃりたぁぁぁ~ん♪あ~たはなんてかばぇぇのかちら~ん♪
    ちゃりたんを見ながら飲むビールもおいちかよ~~… …((((ノ*~З~)ノ

  9. みらい より:

    ↑酔っぱげか~たん♪
    ん~~~みんな楽しくていい感じ~~^^
    ワンが傍にいてくれて・・・
    いい感じ~~~^^

  10. ますたー より:

    ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

    デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
    それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
    家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
    http://melulu.net/swsex/BHMxZ9ET.html

ますたー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です