まめたんシャンプー中!

DVC00185.jpg
ぎゃあ 可愛い!!と 思うの♪
豆大福君、本日 巣立って行きました。
最近は 遠方からのお迎えが 多くて 豆たんは 東京に…
こんな田舎の小さな店まで 来て頂ける事に 恐縮&感謝でございます。
そして、それだけ豆たんが 大切にして頂けるのが
感じられて ホントにホントに嬉しいママであります!
「寂しがるかな?今日は添い寝だな」と おっしゃったお父さん……
今頃 豆は お母さん?お父さん?どちらの布団でネンネかな?

まめたんシャンプー中!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    豆ちゃん、いいご家族に迎え入れられて幸せですね~(*^_^*)
    最近、よく会ってたから、あたしゃ~淋しい~っ(T_T)
    ホンマのホンマに可愛いかったのぉ~ママなんて、暇あったら『豆たぁ~~~ん♪♪♪♪』言うて絶叫しては、チュウの嵐(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!やったものねぇ~
    豆たぁ~~~ん♪お幸せにね(T_T)/~

  2. ひろえ より:

    お~まめたんは 東京犬になるのね~ (≧∇≦)
    幸せにねっ(^_^)v

  3. より:

    そうなんよ~♪
    すっごく幸せになれると思うよ~~~ん!
    とっても、優しいパパとママっだったもん!!
    またお写真送っていただけると思うので その時を
    楽しみに待ってま~す^^
    豆大福は、シティーボーイになります!!!(笑)

  4. みらい より:

    早速 写メ頂いたよ(^o^)
    名前は「ルカ」君!天使のような 天才ルカ君だって(゚▽^*)

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    ルカたんかぁ~(*^_^*)
    ルカたん♪おはよ~~~っっ\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です