行くぞっ!

DVC00208.jpg
車で20分ぐらいかな。
とんでもなく蒸し暑いので 川遊びに出掛けた。
以前 ワンを連れて行ったら ダニだらけになったので 今回は ワン連れは 断念。
この後、カワムツ、カジカ(私はよくわからないけど 息子がそう言ってた)等、
スペシャルな網裁きでゲット…! もち、上機嫌な息子♪
さすがに山の中は 涼しいねぇ。
うちに帰ると友達が、釣りに行って来たからと鯛を持って来てくれて 超上機嫌♪♪♪
夕方から 旦那と息子は カブトムシ採りに またまた違う山に出掛けた。
みらいさんて、どんな田舎なの?と聞かれれば 中途半端な田舎で、
たいしたことないんだよね これが。。。
その間にワンの世話を済ませて、頂いた鯛をさばいて~ また違う友達を呼んで 刺身パーティー!
鯛のおいしかったこと!!!
こんなに旨い鯛~~っ!またちょうだい!下さいませませ! 
お礼にカワムツ?カジカ?なんなら、サワガニも付けちゃうから~^^

行くぞっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. misa より:

    みらいさん、こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ
    ォォオオ☆ヾ(*’o’*州ノ゛
    川遊びだね~♪猛暑のこんな日はいいかもね~♪
    この様子から見るとイケメン息子たんは準備
    OKみたいだね~
    鯛~!!!!いいなぁ~♪
    ↓の記事のえんちゃん♪
    切って正解やね~(゚∇^d) グッ!!
    め~ちゃんこ可愛いね~!
    また遊びにきますね~♪

  2. ひろえ より:

    いいね~涼しそうやね~ 鯛の刺身も いいね~
    娘っち 無事に 北海道からかえりやした。京都は 死ぬほど 暑いと 今日は1日 へたったはりましたわ。

  3. より:

    あ~misaちゃんいらっさ~い♪大ボケみらいWORLDへようこそ~~♪♪
    ひろえさん、かまこさんがうちの家にまで出没しました…(笑) 娘っちお帰りぃ!じゃがポックルあった?
    ママ、ええなぁ~(-з-)あたし、海断念したよぉ~ 道中考えたら その分寝てたいかもって思ってしまった…年やなぁ(泣)少し前やったら気にならなんだのによぉぉぉ~(叫ぶ)20分で海やったら毎日行くかも……。

  4. 天兄 より:

    俺の家、めっちゃとかいやん。

  5. より:

    そうやなぁ~都会やなぁ~~^^
    畑や田んぼいっぱいあるけどなぁ~~~。

  6. みらい より:

    misaたん♪
    いらったぁい。うみの事では いっぱい心配してくれて ありがとうね!
    えんちゃん 可愛くなったでしょ?(^-^)
    今度、モモちゃんのペロペロ攻撃を生で見たいっす(笑)
    ひろえたん
    娘っちのお土産は マリモっこり?
    マリモっこりも、も~ あちこちにあるからなぁ(^_^;)
    天兄は……
    田舎に憧れておりまして、うちのような 中途半端な田舎は 田舎と認められず
    都会だ。と、ぶ~たれております。が、都会では ありまてん。

  7. naonao より:

    天兄のいう田舎は、九州やもんなぁ。
    でもさぁ、駅まで遠いし、バスも少ないし・・・タクシー拾えへんぞ。
    それって、田舎やないのか?(笑)

  8. 天兄 より:

    俺の家は大都会や~

  9. みらい より:

    大都会て………( ̄_ ̄)
    よし、今度、大都会に連れてってやろ!
    河原町を歩かせただけで 人酔いして「気持ち悪い 早く帰ろう。」を
    繰り返す天兄です(笑)
    海、山、川が大好きで 遊園地の人ゴミさえ、嫌う彼にとっては ここは都会のようですね(^_^;)

  10. 天兄 より:

    だ~か~ら、新しい建物が嫌いなの!!

  11. より:

    でも・・・
    優ちゃんが前に住んでた家、古い家やって
    ねずみさんが走ってたよ~毎晩怖かったよ~~
    あっ、ゴキブリさんもいたよ~~~
        ・・・どんなとこ住んどったんや?

  12. みらい より:

    新しい建物が嫌いって…
    あなたのパパは その新しい建物を設計するお仕事なんですけど?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です