クワガタ?

DVC00212.jpg
シークレットキャラのシャニーです。
今日はクワガタに なってたので パチリっ!
うーん 謎だらけの彼女。でもシャニーの子は お鼻が短くて可愛いのだ♪
今日はね、blogにあげたいワン達がご来店だったのに バタバタしてたのとボケのせいで 写真を撮り忘れてた(>_<)
ごめんね まいちゃん!次回は必ず!!
それから……
JUGEMから 麻美どうぶつ病院から削除の申し出があった記事の削除はしませんので、ご安心下さい。
と、連絡があった!!!
そぅだよねぇ!
事実は事実!正しい事は正しいのよ!
人の心を持ったJUGEM関係者の皆様に感謝します。

クワガタ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    や~ん、シャニー可愛く写ってるやんか!
    のこぎりクワガタの真似やろ?
    あっ、ミヤマクワガタか??
    今度は シークレット・ダンスでも披露してみよか?
    謎のヴェールに包まれた 愛しのシャニーちゃん♪

  2. より:

    あっ、JUGEMの方は ちゃんとした心の持ち主さんだったみたいで
    嬉しいよぅ!!
    これで、一方的に削除されたら あたしたちは何を
    信じていけばいいのかわからんとこやったね!!!

  3. かずみ♪ より:

    シャニーちゃん!そんな特技があったなんて。。。クククッなんか笑いが込み上げてくるわ~♪♪
    もしやお笑い担当?
    そうやわ!絶対そうやわ!
    ブログの削除なんかある訳ないっスよ!事実のみしか語ってないんだから!
    しかもこんなおもろい事してくれる子達載せなアカンのに!
    うふっゴメン!

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    確かに、謎・・・新種のクワガタ・・・シャニー♪
    お久どす~♪ちょっと復活!!
    復活のとどめは、みらいさんでの大爆笑!!ひろえさんありがとうございまつ~~♪みんな、涙涙でした♪笑うって大切やね~~♪
    [ひろえさんは、とても真剣だったのに・・・と怒ってらっさいまてんかしら・・つみまてん・・・]
    この間、うちのママワン早朝から、ぶっ倒れて大変だったんだけど、獣医さんの一生懸命で、真摯な対応に、ホント救われました。感謝の気持ちでいっぱいです。いつも、命もなんやけど、私の気持ちも、救われるのね~ほんの、一言でも救われるもんなんですね~~うちみたいな、本当に面倒な子でも、嫌な顔ひとつせず、自分だったら・・・その立場だったら・・・って出来る限りのことを精一杯やらせて下さいって言って、努力して下さるって、有り難いことです。きちんと向き合って、ちょっとした相談でも、すぐにメールでアドバイス頂いたり。うちの娘は、二つの病院で連携治療してもらってるけど、どちらの先生も、本当に良い先生に巡り会えて良かったです。それぞれの、先生の謙虚な熱意のある態度に、頭が下がります。反っくり返ってる人なんていません。私も、日々反省で、見習わなきゃな~て思います。
    みらいさん~お疲れやろうけど、頑張って下さいね~~私も、掃除と~ワンの水替えと~洗濯たたみと~う○こ取りと~肛門腺飛ばしと~うみ&チャリちゃんの子守りくらいなら、手伝うからね~~~
    あとは、まいに任せたよ~~~♪

  5. ひろえ より:

    りとるぴ~ちさん♪ いいんでつのよ。笑いが 提供できて うれちいです。しかし 私たちは 人がみたら 笑うやろうなって 会話と 行動… まっ 来週がんばります。みらいさん♪忙しい時に 質問して ごめんね~ なんとか 感じはつかめた? 櫂パパ 目指して がんばりまつ!

  6. naonao より:

    おかえりなたい!りとぴ~さん♪
    こももママ、おちつかはりまったか?
    本当に、病気のワンコを抱えてる時って、こっちもいっぱいいっぱいで、必死で獣医さんにしがみつきますものね。先生が精一杯、向き合って下さる。その姿だけで、納得できる事もあると思うんです。みんな、こももママの病院の先生みたいだったら・・・
    日本の法律が変わって、ペットも家族の一員と認められるようになったら・・・そうなった時は、本当に、命を大切に考えてくださる獣医さんだけが残れるんでしょうね。
    そして、正当なご判断をいただきましたJUGEMの方。
    ありがとうございました。
    こちらの事も、麻美さんの事も、まったく知らない第三者が読んで、削除する必要がない。「名誉、信用毀損」にならない。と思われたって事でしょう?麻美さん、わかったかなぁ?
    事実を事実として挙げられたくないなら、挙げられたくない治療なんかするな。世間に知られたくない治療をしたのは、自分なのに。患者を馬鹿にして、半年間もほったらかしてるから、自分の獣医のレベルの低さを、世間に露呈する結果になったのに。それが、未だに判らないなんて!!

  7. みらい より:

    ずっと前にね、
    まだ私が、ほかの店で働いてた時に その店と獣医さんの
    間にトラブルがあったのね。
    そしたら、そこの院長先生がすぐに飛んで来て、まだ若かった
    従業員の私達にまで、
    「迷惑をかけた」と、頭を下げて謝罪されたの。
    京都では有名な大きな病院の院長だよ!
     
    この前、お電話を下さった方のお話。。。
    愛犬の出産の際に自然分娩できるだろうと 掛かり付けの
    獣医さんの判断だったのだけど、結果、babyちゃんの一人が
    亡くなってしまったんだって。
    そしたら、その獣医さん、帝王切開すべきでした
    謝ってすむ事じゃ無いけれど・・と手を付いて謝って下さったんですって。これはね、凄く難しい判断で、何度もお産を
    見てきている私も、判断できない時がよくあるのね。
    だけど、獣医さんの言葉で、飼い主の気持ちって、
    随分救われますよね。
     
    わかりますか?
    術後、半年間の間、ただの一度さえも、うみを気遣う言葉も無かった麻美さん!、ブログに載せなかったら、
    このまま、知らん顔だったでしょう?
    私達、患者の家族は、獣医さんが、人間である事、ミスもある事も
    理解しているのです!
    じゃあ、あなたが、しなければならない事は何?

  8. より:

    ↑そら、謝罪でしょう?悪くないと思ってようが 患者の家族が納得いってないんやから(お互いか知らんけど!)その辺はちゃんと納得のいく説明なり謝罪なりするべきやろぅ?ほんの一言「その後うみちゃんどう?」があって当然なんちゃう? 幸い、うみは助かってるんやし電話もし易いかったはず!でも、それをしなかった!!それって、やっぱり舐め腐ってるとしか思えへんにゃけど(-_-#)ちゃう?人の気持ちってわかる?わからんかぁ??一言でスゥーと落ち着くこともあるんやで…たくさんの方が見てくれてはるこのブログ☆たぶん、この真実を知って信用がた落ちやろなヾ( ´ー`) 安心して大事な子供たちを任せられる訳ない!!!

  9. みらい より:

    なんで こうなったか
    「原因が わからへんのやから 謝れへん」
    こう 言い放つ獣医の言葉に
    死にかけてる家族を抱いて、納得できる方、いらっしゃいますか?

  10. ぷちょ より:

    おいおいおいwwwwwww

    凄すぎて即レスしにきたぞwwww
    教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
    「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
    大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
    でもパイの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です