大爆笑~~!

DVC00213.jpg
まずは 写真ね。
優が飲んだ後のMシェイク。顔突っ込んでるのは~
お嬢さん!!
普段、優に嫌がらせばかりしてる彼女だけど
この時は 我先にと優の元に~(^o^)
今日の出来事!
ひろえさんちの櫂君が 愛しのそらちゃん(トイプーの二人)
と交配するって事で ひろえさんからメールが来たのね。
櫂君は その気なんだけど そらちゃんが逃げちゃうの どうすればいい?の問いに
私…そらちゃんを固定!そう!強姦です。
優…そらちゃんを説得するべし!
再び、なかなかうまくいかない~!のメール
優…応援が足りひんしや!
たまたま居合わせたりとぴさん…ムード音楽が必要なんちゃう?
私…部屋が明る過ぎるんちゃう?
困って真剣に聞いている ひろえさんに この返信!なんて いい加減なこの返信にひろえさんは
「ありがとう!応援はちゃんとしてるんやけど…」
ゲハゲハ笑い転げるこのおバカ達、少し反省して…
「交配日はちゃんと合ってる?出血から何日めなの?」
と 聞いてみた。
そしたら~「4日め」と返事が来て~
一同 吉本にも負けない ズッコケ~!!!
交配日は生理が来てから 10日~14日くらいです。4日めなんて、みら君なら 見向きもしまてんっ。
もちろん、交配なんて 無理~!
こ、こんなオチかよっ!
と 大爆笑~~っ!!!
迷惑したのは そらちゃんだよっ。

大爆笑~~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    失礼しやした…生理から何日目って 聞かなかったのも いけなかったんやけどね~そらママが 「お尻くねくね 尻尾くねくね するし いけるとおもうねん」て ゆうたし じゃ~て ことで トライしてまちた。
    ま 櫂は やる気満々てこと わかったから 来週がんばりまつ!

  2. より:

    ひろえさん、笑いの提供ありがとう!!
    真剣なメールに ふざけた返答してごめんなぁ~
    もう おもろくて・おもろくて^0^
    櫂Jrの誕生を楽しみにしてますぞ!!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ひろえさん、本当にありがとうです~~
    いや~ほんまに笑わせてもろたわ~~♪あんだけ泣いたら、スッキリした!!
    携帯のむこうでは、真剣な二人と二匹がおられるのに・・・
    携帯のこっちでは、転げ回って笑いながら好き勝手なコメントいうてまちた・・・深く反省いたちておりまつ・・・
    来週は、ムード音楽ガンガン♪で、いってしまって下さい!!
    Babyの誕生まってまつ~~~♪

  4. ぽぴん より:

    くふっ(*^_^*)お嬢さんって優さんにいけずしはるんやね。(笑)どんな??(笑)今日は楽しい話題で久々にみらい節がもどってきて嬉しいです☆彡 そしてジュゲムさんのブログ会社さんもほんと見直しましたです。(感謝感謝)当たり前のことだけれど良かったですね(*^_^*)

  5. みらい より:

    ↑この人達・・・絶対 反省してへんでぇ~~
    今度、櫂君に会ったら。。。
    我慢できんと 絶対、大爆笑するからぁ!

  6. りとるぴーち♪ より:

    そんなことは、ありまてん\(~o~)/
    深く深~く反省いたしておりまつm(__)m
    で、おわびにムード音楽の提案でつが、ソラちゃんだけに、「ソーラン節♪」が、やる気満々p(^^)qになると、おもいまつ!
    ♪ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ハイハイ~♪ハァ~どっこいしょ~どっこいしょ~♪
    櫂くん、ファイト~\(~o~)/

  7. みらい より:

    ↑ほらね!

  8. ひろえ より:

    しかし 二人と二匹の姿 みたら こっけいやろな~て ほんま 思うわぁ~
    ウブな者どうし がちっと やってもらいまつよ~
    あかんたれの櫂さん、パパになれますよ~ に!

  9. みらい より:

    ぽびんさん~
    マジなコメ下さってるのに おバカな私達を お許し下さい。
    お嬢の嫌がらせは こんなとこに書けません!それこそ、お嬢の名誉が…(○_○)
    JUGEMさんね、気持ちのいい連絡メールだったよ(=∩_∩=)
    もちろん、いろんな条件を満たしてあるから削除なんて 出来る訳ないんだけど
    私ね、一言 付け足したのよ。内容を読んで、下されば幸いです。人として、どう思われますか?てね( ^ー゜)b

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です