なんでやねん…(T_T)

080508_0843~01.jpg
ゴメンね 櫂君っ!
お詫びに イジケ顔?の櫂君を アップ~(笑)
写真提供……ひろえさん

なんでやねん…(T_T)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ダハハ~ 櫂♪ 娘っちのベッドに上がり 毎朝 散歩にいくまで まったりしてます♪の顔です(^_^;)

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    落ち込むことないって・・・・櫂くん~♪男前でちよ!!
    マムシドリンクと『ソーラン節』があれば、リズムにのって~レッツゴーでち!!
    これで、お孫さんが無事生まれれば、ひろえさん家は、また家族が増えるでちか??

  3. より:

    んっもう、櫂くんたらっ!!
    ひろえさん また写真送ってね!
    明日お待ちしてますよん♪

  4. ひろえ より:

    あ~い♪もけトリオ よろぴくっm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です