バカボン③

DVC00245.jpg
家族写真じゃ わかりにくいから…
じろさんは ホントに うみそっくりでしょ?(右)
にゃんは じろさんと見分けが つかないから(笑)今回、
バープル あ~んど ブルーに 染めたのよ♪
実物は すげー綺麗よっ
剛は………
好き(^3^)-☆
昔っから 剛びいきな ママよ。

バカボン③” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    じ・じ・じろさ~ん~♪小梅と、くりそつ!!!!ベックラするほどくりそつ!!!!サクにも、ちと似てる!?(あたりまえか・・・)
    お目々クリク~リで、お耳もロン毛でそっくりくり~~~♪
    血ってのは、すごいもんでつね~~(妙に感心・・・)
    みんな、同じ日に同じようにカットして、写真でどれが誰でそ~~~か~???言われたら、かーたんたちも、わかれへんでこれ・・・・(汗)
    にゃんちゃんも、すっかり家族の一員で、幸せ顔だし♪剛々くんは、優しげ~な感じだし、ほんと、にゃんくんよかったね~~♪
    愛だね~~♪ほーんと、愛されてるお顔でちね~~♪ほ~んと、みんなみんな、綺麗で、可愛いでち~~~♪
    naonaoたまの、ぶっ壊れコメントだ、たのちみでつね~~~~♪

  2. naonao より:

    にゃ~~ん♪にゃんたん、おっちくなったねぇ。
    お揃いのバカボン着せてもぉて、
    2色使いなんて、おされやないのぉぉ。
    剛たん、「俺様、剛剛」の名は、健在でしかぁ?
    じろさんと、にゃんが、お世話になっておりますぅ。
    なんたって、うみの子ですんで、わがまま全開やと思いますが、
    今後とも、よろしくお願いします。
    んでんで・・・
    やっぱし、じろさん、サイコーですわ♪
    さぶいぼブツブツ!!うみそっくしぃぃ。
    じろさん、おっとこ前ですなぁ。
    もう、じろさんやにゃんたんの兄妹は産まれてくる事はないけど、こうして、元気なじろさんやにゃんたんに会える。
    ひろえさん、本当に本当に、ありがとうございます。

  3. naonao より:

    ぎゃぁぁ!!りとぴ~さん
    次は、梅たんさくたん、にゃんたんじろさん、うみちゃりの集合写真だぁ。で・・・ほんまに、誰が誰かわからへんくなったりして(笑)でも、うみだけ、おっさんみたいな声でワンワン言いやるしわかるかっ?ワンワンいいながら、りとぴ~さんとこいったら、どうしよ?あたし泣くしかないかも!!
    カメラマン、よろしくですぅ^^
    本当に、みんなみんな、いっ~~~ぱい愛されてますぅ!!ってお顔さんしてる。このおさしんみてると、いろんな気持ちになって、またまた、涙涙・・・

  4. ひろえ より:

    りとるぴ~ちさん naonaoさん ありがとうです。ほんとに じろさんは うみママに ソックリになりましたね。にゃんも そのうち… 俺様 剛々も 相変わらずです~ でも 一番食いしん坊は にゃんやよ~
    3マルチーズ+トイプ~ 櫂に囲まれて 毎日 癒してもらって まつよ。 こちらこそ ありがとうです♪

  5. より:

    ひゃひゃひゃっ^^
    むちゃくちゃ可愛かったで~
    いつか、みんなで会えたらいいのにな・・・
    ひろえさん・娘っちありがと~♪

  6. みらい より:

    この写真と実物が ちと違うのは にゃん。
    実物のにゃんは じろさんより まだ目が 大きいの。落ちちゃいそうな、お目々だよ(^-^)
    で、じろさん、ちゃりこと ホントに 同じ顔~!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です