優ちゃんおめでとう!

080714_2005~0001.jpg
今日は 優ちゃんのお誕生日。
最近、学校で裁縫を習った天兄(息子)が
優ちゃんに…と 手作りの………これ、なんだろ?
とにかく プレゼント。
よくわからない魚だけど、なんだか可愛いよね。
「気持ち」を分かってくれた優は 大袈裟めに喜んでくれて、
天兄は大満足♪♪♪
こういうのって 言葉では教えられない気持ち…感情だよね
こんな私の元、優しく素直に育ってくれてる天兄に 親バカながら、ちょっと感動。
私からのプレゼントは~
こっさん!!!
ショードッグとして いい感じ!になってきた こっさん!「頑張ってCHに仕上げてくれ」
と プレゼント!
なのに、なのによ~!
「いらん!」と、一言。
どうよっどういう事よ!!ショードッグを扱う私を見て、同じ苦労は お断りっしかも、男の子じゃんっ
女の子だらけの優んちには迎えられない!だと。
失礼しちゃうわよっ
こっさんってば、ゾクゾクする程のクオリティよっ!!
ホントに…!しかたないから 下品な金魚柄のアロハをプレゼントしたわよっ
喜ぶ優が理解できないわ!スペシャルなこっさんより こんな下品なシャツを選ぶなんて!!!

優ちゃんおめでとう!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    優ちゃん~25歳??? (・・?)お誕生日おめでとう!!村を守るため、これからも毎日走り続けてね!!
    天兄の。青身の、魚可愛いね~♪優ちゃんのことを思って、一生懸命時間を割いて作ってくれた、その気持ちが嬉しいね!!
    優ちゃんの、宝物だね!!♪
    優ちゃん~~こっさんもらっとき~さ~♪ハンドラーデビューやデビュー!!チャンピオンになったら・・・・いいじゃん~~トリプルローズよりいいんちゃうん~~???
    しかし、みらいさん親子は、なぜ優ちゃんに魚物のプレゼントなんだろう???優ちゃんが、お魚好きなんでちか??

  2. より:

    ありがと~ありがと~(涙)
    3060gで生まれた彼が 『優ちゃんのために』と
    作ってくれた!プレゼントはもちろん嬉しいし、
    天兄の成長もうれしいよ!!
    こっさん?ふぐの子やし、いい子なのもわかってる!
    でもね、時間が・・・中途半端なことはしたくないし!!
    2年前も わきんを断り 釣り竿をもらったあたし・・・
    結局 わきんもGET!!したのだ^^
    この 金魚アロハを着てショー会場に出没してやる!!!
    みなさん、おめでとうメール・お電話・冷たい差し入れ
    ありがとうございましたぁ~~~感謝♪

  3. naonao より:

    優ちゅあぁぁぁ~ん。はっぱでぇ、おめっとぉ♪♪
    って事は、あたしも来月25さいぃ!!
    青いお魚、かぁいいじゃん♪いいなぁぁ。
    あたしも、そんなん欲しいなぁ。
    でも、こないだ、天兄に、絵かいてもらう約束してん。
    優ちゃん、何年か前もアロハ(しかもメンズ用)、ママからもらってなかった?あれも、魚柄やったような・・・
    魚と犬が好きな優ちゃん。後、爬虫類系好きなったら、
    天兄と、一緒やなぁ。ププププッ

  4. かずみ♪ より:

    優~ち~ん!おめでとう!25歳!最高の一年過ごしてや~!
    こっさんお断りしてまでママにプレゼントしてもらった一張羅見せてや~♪
    天兄ーッ!ええ子やなぁ…今時こんな事してくれる子めったにいいひんと思う。手紙とかはあるけど、手作りはね(^^ゞなかなかできひんと思う。
    なんか、ホッとする~♪

  5. ひろえ より:

    優しゃん おめでとです。天兄くんの 青いおさかなくん いいね~ 上手や♪ なによりのプレゼントやね~ 神楽ちゃんの 連れの こっさん。男の子やし やっぱり 連れては 帰れない?のね。 でも 神楽たん かぁ~いいなぁ~ あの動き なんとも いえないくらい 可愛い♪ また 会わしてね♪

  6. sofia より:

    遅れてごめりんこ~「(^^; )
    25ちゃいになったんかぁ!クリスマスじゃぁないかぁ~!
    毎年イブかイブイブにしとかなぁ~
    わたつなんて毎年はたちだってばぁ!うしし♪,┗(=^ε^=)┛
    今メルメルにプレゼント贈ったでぇぇ~!
    しっかし、うみファミリー!サイコーーななぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

  7. 天兄 より:

    作った日めっちゃひまやったもん

  8. みらい より:

    ↑なんやぁ~~~っ!
    散々持ち上げられてるのに
    このコメントはぁ~~~っ!
    はぁ……されど、これが 天兄…トホホ。

  9. より:

    爬虫類は勘弁して~!
    でも昨日、小さな日本トカゲ(?)捕まえたんやで!
    もちもん 天兄に見せるためよ^^
    一張羅、見せたる・見せたる!!
    かずみちゃん 何処行く??
    こっさん、連れて帰るとなると 去勢が必要でしょ?
    ショードッグはニューハーフあかんから無理です・・・
    しばらくは 神楽で楽しむわ^^
    ちょっと 聞いて~
    sofiaさんからお祝いメール!!!
    小島よしおやってんで~~~寝る前に大笑いしたわ^^
    天兄・・・
    かばんに付けたで。
    ママ、いいねん。あやつはそーゆー男や(ToT)

  10. ウラン より:

    初めまして^^
    いつも拝見させていただいています
    魚可愛いですね
    マルチーズも可愛いです^^

  11. naonao より:

    天兄、もうすぐ、毎日毎日、ひまになるでぇ。
    いいなぁ・・夏休み・・・

  12. みらい より:

    歳のサバ読みは 上限5才まで!!
    聞いてる方が く・く・苦しい~~っ
    ウランさん
    おバカな blogをいつも 見て下さって…f^_^;
    ありがとうございまぁす♪なにせ 仕事がきつ~ございますゆえ、
    おバカにならないと 体がもちませぬ。
    これからも よろしくです~!

  13. より:

    あ~、あの魚は『鯖』やったんか~?
    あかん おもろないこと言うてしもた・・・
    ウランさん、はじめまして~
    25歳の 優でございます!!(←しつこい?)
    バカすぎてごめんなさい m(_ _)m
    引かずに一緒に おバカワールドにど~ぞ♪

ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です