DVC00258.jpg
京都では、ここんとこ毎日 雷が鳴ってる
雷に驚いて パニクるワンって 結構多いよね。
今は マッタ~リしてる この「そら」も その一人。
人間には まだ聞こえない遠い雷にも反応して
ジタバタジタバタ…
雷の音が近付いて来たならヒャン!とかキョエー!とか
パニッパニッパニッパニッ♪と 思考停止~!
で、しかたがないので 雷が鳴り終わるまで 私の膝の上。
手を止めてる時間はないから そのままカットしてたりする。
こいさんみたいに ブルブル震えるくらいなら
可愛いんだけどねぇ…。
ワンにも、それぞれ 怖い物があって笑うよ。
ちなみに天は 風。
扇風機の風にも パニッパニッ
外でも風が吹くと パニッパニッ
わきんは 天。
あ、これは怖いじゃなくて 嫌いな物だわ。
でも パニッパニッ♪

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    怖いもの… 何をかくそう 櫂は 「むいむい」て 言葉と 虫は 大嫌い(ToT)
    「むいむい」て 言いながら つついたりしたら おこりまつよ~

  2. より:

    櫂くん、「むいむい」恐いのか?よ~し、今度 つつきながら言うてみるわ!彼は、「みらいさん」も怖いから 怒れへんやろヾ(≧∇≦*)
    そして、あたしの怖いもの?それは「美しすぎる自分」かしら??
    さてっ、朝青龍って綺麗やったっけ?最近、嘘つき癖がついてしまった…(*´Д`)=з

  3. みらい より:

    「蚊」が、怖いバーニーズもいるよ~~(爆)

  4. まるちーず より:

    家の子は雷全く問題ナシ!
    そぉいえばさぁ・・・えんが道や部屋の切り替わり?が苦手みたいw

  5. りとるぴーち♪ より:

    うみちゃんと梅、そらちゃんと桜が、性格まで似ておりまちて、昨日夕方の、どしゃぶり雷の際には、桜はハッ?ハッ?ハッ?キョエーゴロゴロしゃんだぁ~ゆうて、わたつの膝でブルブルドキドキ(>_<)(T_T)
    なっしゃけないったら、ありゃしまてん(^o^;
    梅は、なんでだか、風呂上がりの、びしょ濡れの桜を見ると、闘争心むき出しで、吠えて飛びついてきます(;^_^A
    ほんと、性格って色々でつね~(^-^)

  6. 天兄 より:

    天って扇風機も怖いん?

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です