こんなん出ました~

DVC00274.jpg
これなに?
天兄が 寝てるから わからないんだけど
天兄の父が
「クマゼミのメスや」
と 申しております(ホンマか?)
やはり、親子か?血って怖い………。

こんなん出ました~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    お~凄いっ!
    確かに アブラゼミではなく クマゼミ?て思うけど メスって わかるのが 凄いですね~ パパさん♪

  2. かずみ♪ より:

    ほんまや!
    メスと判断までやってのけるとは!
    パパは昆虫博士や!

  3. 歳三 より:

    いや、違う!白菜の漬物や!

  4. naonao より:

    羽化したてって、こんな色なんやぁ~。
    羽だけみてたら綺麗やなぁ~
    てか、天兄、寝てしもたんかいな。
    明日の朝、「なんで起こしてくれへんだん?」
    って怒らへんかぁ?

  5. より:

    白菜の漬物・・・
    だから、キモイってば×××

  6. みらい より:

    今朝 この写真だけを 天兄に見せたら………
    「クマゼミのメスやな」
    と、一言。f^_^;

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    そんなんようわかるな~天兄も天父も・・・
    さすが、血統・・・DNAに組み込まれた虫好きの血・・・・
    脱皮したてって、こんなに緑なんやね~はじめてしったわ~
    どこで、クマゼミで♀ってわかるの~??夏休みの自由研究の宿題一つ出来たやん!!

  8. みらい より:

    ♂、♀は お尻の形で わかるらしいよ。
    尖んがってたら♀だってさ~。
    お腹から見てなら わかるけど そんなん、普通は 知らんわなぁ(-.-;)
    てか、間近で見たくない……。

  9. 天兄 より:

    ほんまに、クマゼミめすやで

天兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です