で、うみにも…

DVC00291.jpg
う~ん
年のせいか?ヒネてるねぇ
ちゃりこの方が 似合ってると、思うのは私だけ?
このフリフリヒラヒラは
着るワンを選ぶよねぇ(笑)
もちろん、こいさんには バッチリ(^o^)似合う!
ふふふ…
天にも 着せてみようかな。

で、うみにも…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    いやいや… 私も うみママには 申し訳ないっすが… ちゃりこちゃんの方が 似合ってる♪て おもった…
    よ…(≧∇≦)

  2. ぽぴん より:

    リクエスト。。(笑)天ちゃんもみたいです(笑)お兄ちゃんが怒る??(笑)

  3. naonao より:

    ん~~~っとぉ・・・・
    確かに、ちゃりこの方が似合ってる・・・
    でもなぁ、この写真の角度にも、要因はあると思う訳で・・・
    動いてると、うみも似合ってるよ^^
    けど、さっき、『ひらひら着せて、撮影会』
    って思い、座らせて、カメラ用意してる間に、
    『お腹なでていただけまつ?』の体勢になってしまう。
    カメラ嫌いは、永遠なのか?

  4. みらい より:

    写真の角度~~~???
    ふふふ・・・苦しいな。
     
    天の女装に期待しててね~^^
    あれ?天って 女の子やんな?
    ん?
    ま、いいか。

  5. sofia より:

    キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    かばぇぇぇぇ~~♪♪♪
    親子揃ってめっちゃかばぇぇぇ~~よ~~
    実物見たかったなぁ~(*´ー`*)
    naonaoたん、このドレス持ち歩いてて!
    いつかポートレート風で撮らせてちょ♪
    今から((o(*^^*)o))わくわくするわぁ~♪♪♪

  6. naonao より:

    でそでそぉ~~sofiaさん、
    うみもまだまだかばええでそぉ~
    後ねぇ、ぴんくのひらひらの、超かばええのもあるんだけど
    ちとおっきいのよぉ。
    あたし、縫い物とか、ありえへんぐらいできなくて・・・
    明日、りとぴ~さんにサイズ直しのお願いしてみようかと
    たくらんでるしだいですのぉ。
    sofiaさんにおさしんとっていただけるなら、
    もちろん、全部持ち歩いておきますわ♪

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    なんですと???サイズ直し???またむじゅかしいこと・・・・
    でも、うみ・ちゃりちゃんとか、うちのチビ達って、既製で、微妙にあわへん大きさやねんね~
    だから、あたしゃ頑張るのでつ!!およぷく作り♪
    うみたんも、かわいいや~ん♪
    うみ・ちゃりたん散髪したし、またまたうちのと、そっくし~♪
    なおたん~後程~♪
    みらいさん~後程よろしくでつ~可愛い~い、してくだたい~♪

  8. まるちーず より:

    アカン・・・うみちゃり親子むちゃ可愛すぎっ!
    ぽぴんさんとこでも見てきたけど・・・
    こいさんも神楽も可愛かったよ~っ!

  9. 怒る、おっさん より:

    ↑こらぁ~ わきんは? わざわざ省くなよ~ぉぉ!心深く傷ついたしな(T_T)

  10. りとるぴーち♪ より:

    今日は、お世話になりました。ウメ、サク、とっても可愛くキレイにしてして頂き、大満足です。ありがとうございましたm(__)m
    またまた、コモママが不憫な私でつ~(;_;)
    ワンコにラグーやエミューやエスカルゴがあしらってなくて、ホッとしました。私たちだけ、楽しんですみまてんでしたぁm(__)m
    naonaoたん~折角の休みにお出まし、すんませんでしたぁ~楽しかったでつ~また、声かけてくだたいね~至福の時間をすごしまそね~\(~o~)/
    優たん~しょんなに怒らんとぉ~あたし、わきんたん大好きよ♪ホエ~ッとした、可愛さ(*^_^*)
    今日、ビビリんちょサクが吠えてごめんね~わきんたん~m(__)m
    わきんたんに、唐草模様の布持ってくし、タンクトップ下のスカート作ったげて~(^_-)
    今日は、ママも優たんも、よう笑ったし、よう寝られるの違う~(^_-)

  11. まるちーず より:

    (ノ>。☆)ノ キャッ!ごめんごめんっ!
    わきんちゃんの名前が・・・抜けてた~~~
    忘れてたわけでもなんでもないねんっ!
    わきんちゃんも可愛かったよぉ~!ホンマやでぇ~!

  12. より:

    りとぴ姉ちゃん、笑いすぎてシワが増えた模様・・・
    まるちーずさん
    許す!ってか、大人気なくてごめんちゃい^^
    わきんのこと 理解してるだけに不憫で・・・
    ありがとっ!わざわざメールしてきてくれて!!

怒る、おっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です