頂きました(^o^)

DVC00289.jpg
はじめちゃんに 小さくなったからと
フリフリお洋服を頂きました♪
まずは ちゃりこに着せてみた。
ちゃりこには少し大きくて 洋服に着られてるみたい…f^_^;
でもまぁ それなりに 可愛いじゃなぁい?
お帽子まで付いてて 着せてる私が
ん?これでいいのか?
なんて 悩みながらね(笑)
ぽぴんさん ありがとう~\(~o~)/

頂きました(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    なんだか…お嫁しゃんみたいでつね~(^_^)v

  2. ぽぴん より:

    きゃは~~っ(*^_^*)もう可愛い可愛い(*^_^*)ちゃりこちゃん着こなしてくれてありがとう!!はじめよりずっとずっと似合ってるよパチパチ☆彡なんかお嫁さんに行くみたいだなぁ。。(涙)(笑)

  3. より:

    みらい王国のお姫様みたいだね!
    ちゃり、かわいい~♪
    ぽぴんさん・Mパパさん・はじめちゃんありがと~

  4. naonao より:

    んん~~かばぇっ!!
    どこぞのお嬢様?って感じ^^
    お洋服についてる帽子は、『嫌やぁ~』って、ぶんぶん取るのに、このお帽子ならいいのか?
    ぽぴんさん、ありがとうございまったぁ。
    わたくしには、手が出ない高級ひらひらおよぷく。
    若かりし頃のうみに、そっくり♪

  5. naonao より:

    ハッ!!
    いやいや・・・待てよ・・・
    ぽぴんさんは、みらいさんとこに・・ってくれはったのであって、けっして、うみちゃりに!と限定ではないはず。
    でもぉぉぉ、やっぱり、うみちゃりが一番似合うのだ!!
    がはははははっ(親ばか炸裂ぅ)
    こいさんは、別格やから除いといてやぁ。

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    いや~ん♪ちゃりちゃん、かわいいやあ~ん♪
    どないして作ったあるか、見してもらお~

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です