ゲハゲハゲハゲハ~

DVC00297.jpg
笑える?
いや、意外に可愛いんでは?
う~~ん微妙。
でも 想像したほど 笑えなかったのが 残念。
今日はね~
小桜ちゃん 小梅ちゃんが美容に来てくれててね
美容の間に オーナーである りとぴさんとnaonao(自称うみのオーナー)とでフレンチでランチに出掛けた!
で、「トマトと牛肉のラグーだよ」
なんて ご丁寧に写メまでくれて 実況中継してくれた。
すると 優が
「ラグーて なんや?エミューとか ダチョウみたいなもんか?」
……………。
何をどう質問してるのか、そして どう答えたらいい?
それから このラグーネタで ひっぱるひっぱる!
話はだんだんエスカレートして、腹がよじれるほど
笑ったのは言うまでもない。
で、先程 天兄が
「ラグーって何?ラマみたいなもんか?」
…………………。
終わらないラグーネタ。

ゲハゲハゲハゲハ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    天、可愛いんでない?!
    間違いなく わきんより似合ってる・・・(涙)
    ラグーなぁ・・・・・・
    料理の種類(?)とは知らず、何か動物や思ってなぁ
    なんでママが固まってるんかわからんかったわ!
    「エミューとかダチョウみたいなもんか?」って本気やったし。
    ほんまに笑ったなぁ^^
    そやけど 無知って怖いな!!!
    やっぱり、天兄にあたしの影響あり?
    生まれる前から知ってるからなぁ・・・

  2. みらい より:

    ラグーって 私も、よぅは知らんって!
    だけど 料理の名前やっちゅうのんは わかるやろ!
    なんで エミューやねん?なんで ダチョウやねん?なんで ラマやねん?

  3. りとるぴーち♪ より:

    天ちゃん~可愛いやん~♪ヒラヒラも似合うやん~♪
    美容本当に、ありがとうございましたぁ~とても可愛くしてもらったもので、親馬鹿りとぴは「可愛いなぁ~♪」を帰宅後何回言ったことか。
    ラグーね!(;^_^A
    naonaoたんと、すっかりフレンチモードで至福・・・♪ってたら・・・みらいさんから、ご飯に梅干しのっけて、胡麻塩横において、「今日は贅沢に胡麻塩つきランチでちっ」・・・いうて写メきたので~(・・?)
    こっちのリポートせぇ~ちゅうことかなぁ~思って、ご丁寧にも、きた料理(牛肉とトマトのラグー)を写メにして、「ラグー」でつ~いうて送ったら・・・
    昼下がりの、みらい美容部屋の特有の展開でツボに入ってしまわれたようで~(・・;)
    わたち達が、ただいまぁ~ゆうて帰ってからも、まだまだ、ラグーでお腹がよじれるまで、笑い転げてらっさって・・・(・・?)
    しかし~ラグーで、でてきたのが、ダチョウ・エミュー・ラマ?なんで首長い動物ばかりなんやろ?(・・?)
    ましてや、動物博士の天兄まで、ラマやらアルパカやら・・・(;^_^A
    フランス料理に、そないにけったいな肉でぇへんやろぉ~(@_@;)
    そういやぁ~櫂くんの、交配のときも、現場と全く違う展開でツボに入る、昼下がりのみらいさんの美容部屋やったぁ( ̄□ ̄;)!!
    ママと優ちゃんの会話って、噛み合ってる様で、噛み合ってないようで、とつぜん異次元展開して泣き笑い(ToT)ガハハハハ♪
    こんなに、ひっぱってもらって、笑ってもらえたら、食べに行った甲斐もあるってもんよねぇ~なおたん!
    みらいさんの、笑いの殿堂入りやね!

  4. ひろえ より:

    で… ラグ―って どんな調理してあるん? 炒めてあんの?焼いてあんの? 美味しいやろね~ いいなぁ~
    櫂の 子作り計画は 不発に 終わったようで… あの櫂さん そらちゃん家のお姉ちゃんに すりよって、ひっくり返って お腹みせて
    さすってもらってました… 犬も 若い娘が よろしい~のか…
    ( ̄・・ ̄)

  5. みらい より:

    私らの 横文字メニューって オニオングラタンスープが
    めいっばいやで~って ガハガハ笑ってたら
    優が 「オニオングラタンスープの グラタンは どこにあるんや?」
    オニオングラタンスープが運ばれて来たら、店員さんに
    「すみまて~ん ちゃうのん来てまつよ~!私が頼んだのは グラタンとスープのセット!」
    て、言うたとか言わないとか…。
    そもそも なんで スープにパンが突っ込んであるねん?下品やわ!て言うから
    あれは パンやのーて、パイっ!でも ぐちゃぐちゃしてから食べるよなぁ!
    そしたら優が、「で、グラタンはどこ?」
    …………。
    ガハハハ~~~!!!
    なんて アホな会話なんやろ?
    で、ふと思う。これって世界に配信されてる?
    ガハハハハハハハ~!

  6. みらい より:

    なに~~~?
    あんなにみらいさんを わかせておきながら
    不発とな?
    あかんがな~!!!
    やっぱり ムード音楽のソーラン節に問題ありかぁ?
    ラグー?
    エミューの素揚げよ♪

  7. より:

    あのさ~
    世の中、奇妙な名前の料理が多すぎるねんって!
    もう、『はなまるうどん』の温しょうゆの大(うどん3玉)が
    気取ってへんでいいねん・・・
    ほんまに、世界の皆様に アホをさらしてしまった(涙)
    でも ここを読んでる人はそんな やーらへんって!!

  8. 天兄 より:

    ラグーだけできいたら、動物みたいやで。

  9. みらい より:

    優…
    そぉ思うやろ?
    私も そー思ってた。
    あの日、解析でアクセス数を知るまでは………。

  10. ぽぴん より:

    天ちゃん、めちゃくちゃ似合ってるよ~~(*^_^*)ステラちゃんに見せに行きたくなる感じです♪♪♪みらいさん天ちゃんもフリフリ意外にOKでやっぱり女の子やねぇ!!優さん、わきんちゃんは独特のキゃラ持ってはるね~♪洋服にキャラがカツんです!!(*^_^*)(良いこと良いこと)そしてラグ~。(^_^; みらいさんの午後を完璧に乗っ取ったラグ~っていったい全体なにもの??(笑)←結局まだわからん人おります、、(^_^;

  11. より:

    ぽぴんさん、結局ラグーはね…カエルのスープ!
    あれっ?違う!?

  12. ウラン より:

    天ちゃん可愛いですね^^
    うみちゃん事件人事じゃないです
    うちのワンも明日膀胱結石で手術するので。
    何事もなく終わる事を祈ってますが心配です

  13. naonao より:

    りとぴ~さん♪昨日は、本当にありがとうございまった。平和で、静かな至福の一時でしたぁ。なのになのに・・・みらいさんに帰ったとたん、そんな余韻もどこへやら・・・
    りとぴ~しゃん、優しいから、ママの梅干ご飯写メに、ラグー写メで返信されて・・・結局、食後のドリンク写メまで付き合わされて、せかっくのフレンチ、味わえへんだん違いまつかぁ?
    で、なんで、『トマトと牛肉のラグー』や言うてんのに、エミューやラマやねん。『トマトと牛肉のエミュー』て、おかいしやろ?で、エミューとかラマって、たべれるのか?
    ラグーってなぁ・・・謎解きしよか?もうちょいラグーネタで、ひっぱる?(〃^∇^)o彡☆うしゃしゃしゃ

  14. りとるぴ~ち♪ より:

    なおちゃん、楽しめましたとも~パンなんておかわりしましたから~ガハハハハ~
    でも、さすがなおたんは、みらいさんずのあしらいを心得てらっさる!!
    それをみこした、みらいさんずの餌食になってしまったが、それはそれで、楽しみました!!
    ダチョウは食用飼育されてるけど、エミューは食べて良いのかなあ?それに、ラマってラクダと馬と山羊と牛の真ん中みたいなやつやンな?あれも、たべていいのかなあ~?

  15. より:

    ウランさん、ワンちゃんの手術心配ですね!
    無事に済むこと 祈ってます!!

  16. みらい より:

    ウランさん
    手術自体は難しい手術ではないと 思うのですが
    でも!帝王切開ぐらい…と 思っていた私も
    麻美どうぶつ病院で、とんでもないめに合いましたからね
    信用できる獣医さんですよね?
    皆様、獣医さんは 慎重に選んで下さいね!
    無事に終わる事、経過が順調にいく事を祈ってます!

  17. ウラン より:

    優さんみらいさんありがとう^^
    近くの獣医さんに診てもらってたんですが信頼できないので少し
    遠い所の獣医さんで手術する事にしました
    心配ですが任せるしかないですね
    また経過報告しますね^^

  18. 裏サメ より:

    パコパコパコパコwwww

    美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
    おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
    感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
    ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww

    http://OMNFtwGw.motit

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です