立ち直れない(T_T)

DVC00288.jpg
ちゃりこちゃんを もっと見たい~!
と いうリクエストにお答えして…同じよーな写真だけどね。
「この顔のタイプは よそでも見た事がない」
と マルチーズ大好き~な方から 言われて 考えてみた。
そう?うちでは 珍しくないタイプだけど
そぉかも……なんか ちゃりこって マルチーズって言うより
ゴマちゃん(アザラシの赤ちゃん)に似てない?
プププっ
ほら、 もぉゴマちゃんにしか見えない~~(笑)
で、立ち直れない事
息子の学校からのハイキングって事で、今朝 6時からお弁当作って
用意して放り出した。
出てから10分後、
「集合場所って 何処?」と、電話がかかってきた。
「そんなもん、学校に決まってるやろ!」と 私。
「じゃあ 日にちは合ってる?」と、息子。
「…………………………!!!!!!!」と、私。
泣き言は言いたくないが、仕事を終えて家事…夜な夜な買い物して
夜中にショードッグの手入れして 終わると2時3時
早朝からお弁当作って…で、日にち間違えて………。
立ち直れない(ToT)
後、一時間寝れたんたゃう~~ん?嫌や~自分が嫌や~!
いつまでも うなだれてる私に
「いつまでも 引きずってたら しんどいで。」
と 息子が一言。
優しいんだか優しくないんだか。
「あかん。立ち直れへん。慰めてくれ~~!あんた男やろ?優しくしろ」と
息子に寄り掛かってみたが
「お父さんに頼んで」と。
うが~~~っ

立ち直れない(T_T)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ちゃりこちゃん か~いいね~ きっと じろさんにも 着せても 似合う?と思う♪♪
    で ママしゃん お疲れ様~(◎o◎) せっかく お弁当つくったのにね(>_<)
    しかし まだ 可愛いもんよ。 高校生にも なると 鼻で笑って 冷ややかな視線おくりよるし… (*_*)

  2. naonao より:

    あんだけ『明日行くんやろ!はよ寝よし』言うてたのに・・・
    ってか、天兄が、まず集合場所の確認して、次に『日にちは合ってる?』って聞いたのにびっくりやわさ。子供がしっかりすると、その分親がボケてくんやねぇ。
    ひろえしゃん、今度ん時、このひらひらおよぷく♪持っていきまつね。じろしゃんが一番似合ったりして。ウフフ^^

  3. りとるぴーち♪ より:

    ちゃりたん~やっぱ、カバエエ~カバエエ~♪
    う~ん・・・みらくんかぁ~それともポパくんかぁ~
    天兄たんったら、大人やん~とても優しいやん~いい子やん~(^.^)b
    ママ、そんなに落ちこまんでも・・・
    もう一回弁当つくらなあかんし、もう一回早起きせなあかんし、今日は一時間睡眠が減っただけやん~
    朝の一時間は、気持ちいい時間帯やねんなぁ~イヤーもったいなぁ~(~o~)
    キャキャキャ(^.^)
    なんちゃって・・・
    マジな話、睡眠ちゃんととらんと、自律神経失調とかになって、変な病気になるよ~
    自律神経は、交感神経と副交感神経の働きで、胃でも、心臓でも、血管でも、瞳孔でも、みーんな動いてるねんから~このバランスくずすだけで、小桃みたいに、青くなって、パターッと倒れ失神するんやから、あなどれへんね~
    ママお大事に~

  4. みらい より:

    ↑↑↑
    怖え~よ。(:_;)

  5. 匿名 より:

    意気消沈するママの話を天兄から聞いて、気の毒に思う反面
    面白くて面白くて・・・(笑)
    大笑いしてる あたしに「お母さんの前ではあんまり笑わん
    といてあげてな。すっごい落ち込んだはるし・・・」と言い
    天兄は、何も無かったように 朝から掃除のお手伝いしてました。
    ほんとに優しいのだ^^
    なおちゃん違うよ!
    親がボケてるから、子供がしっかりしてきたのさ!!

  6. より:

    ↑これ、あたしよ!!

  7. みらい より:

    誰も来ない学校で 暑い中、リュックを背負い
    友達を待っていたのか…
    ホントの被害者は天兄だよね
    こんな親で 申し訳ない(T_T)
    トホホ。

  8. naonao より:

    天兄は、本当に、優しい子だよねぇ。
    学校で、一人ぽつんと、待ってる時、不安やったやろうに・・・
    今度、親友の誕生日プレゼントに、クッキーを焼いてあげるとさ。
    あたしの休みまで、待っててねぇ。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です