ねんね

DVC00325.jpg
エアコンの温度がね
寒いらしいの。毛布の上に集まります。
誰が誰だか わかります?
おバカっぽいのは
もちろん………
〇〇ら!!!

ねんね” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ダハハ~ 気持ちよさそに寝てる~(≧∇≦)
    エアコンつけたら よく 心得たはるんか 涼しいとこに集まって 寝んねしたはりまつよ~
    ん~ 神楽たんは 仰向けに 寝んねしたはるん? 後は … うつ伏せだから わからないっ
    (◎o◎)

  2. sofia より:

    かぎゅらぁぁ~♪♪めっさかばぇぇぇ(≧∇≦)キャー♪
    分かるよ!分かる♪
    神楽から時計周りにこいさん、わきんたん、っで桃香のママ!
    どじゃぁ~~完璧やろ~~うしし♪,┗(=^ε^=)┛

  3. より:

    あわわわ~
    寝てる神楽可愛かったの~~~♪
    でも、やっぱりおバカっぽい・・・(T0T)

  4. より:

    sofiaさん、ごめん!
    お腹が大きく見えるけど ただのおデブふぐです。
    そう!!神楽とわきんのお母さんです・・・(涙)

  5. みらい より:

    sofiaたん、惜しい~~~!!!
    ふぐの腹もすげ~けど、
    神楽の腹も すげくねえ???
    なのに、今日も私の足元で
    「ご飯、くだたい!」と言うてました。
    チビチビの時に神楽が埋まる程のご飯を
    与えてたせいなのか?
    いつも私に「ご飯、くだたい!」と言いに来る。

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    かぐたん~♪かわいい~・・・・けど・・・しゅご~いお腹でちね~(・・;)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です