う~ら~め~し~やぁ~

DVC00330.jpg
こっわ~!(笑)涼しさをお届け♪
脳天に金魚を付けられた櫂君は ご機嫌ナナメ?
カメラを向けたらこんな顔!
ヒャハハハハ♪とみんなで笑うもんだから
ますます すねモード。
いじられキャラはさよりの子のサダメなのよ( ^ー゜)b

う~ら~め~し~やぁ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    櫂くんだぁ~何かと話題をありがとう(~o~)
    次は、パパめざして頑張ってねo(^-^)o
    ひろえさ~ん、先日は、ありがとうございました~梅&桜の甥ッ子たん達に会えて嬉しかったでち~\(^O^)/

  2. かずみ♪ より:

    最ッ高-ッ!!
    久々のホームランって感じ!!この表情を見て、大爆笑してしまったよ♪ひろえさん!この前は、楽しかったで~す!お会い出来て嬉しかったッスよ~♪

  3. ひろえ より:

    今日は ありがとうございました~ 櫂さん モケモケから卒業いたしましたっ。あの すねモ―ドの目… 今も 半分寝ながら その目つきで みたはりまつ(>_<)
    りとるぴ~ちさん ありがとうございました♪
    小梅ちゃんとじろさん そっくりで 嬉しかったでつよ~ で 半年後 またまた 櫂のパパ計画 がんばります(^_^)v
    かずみさんも ありがとうございました~ きよはるくん ちっちゃくて可愛かったでつ~ また みなしゃん 遊びまぴょ~(≧∇≦)

  4. より:

    あかんて!櫂くん!!
    面白すぎやって(^m^)
    ふつーの顔してたくせに、カメラ向けたらこんな顔^^
    ほんで、撮り終わるまでカメラをジーッとポーズ・・・
    櫂くん あんた役者やの~♪

  5. naonao より:

    櫂君、こっわぁぁ!!
    しかも、一瞬のシャッターチャンスやのおて、
    じぃぃぃ~っと、カメラ目線てか?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    ひろえしゃん、こないだは、ありがとうございまったぁ。
    じろさんや、にゃんとの再会!!
    本当にどれだけ夢見たことか・・・
    彼らは、かなりびびってはりましたがo(´д`)oァーゥー
    大事に大事に、可愛がって頂いて・・・
    ヤバイ!!思い出しただけで、またウルウルきそぉ。
    かずみしゃん、この場をお借りしまして・・・
    こないだは、ありがとうございまったぁ。駅で、き~君を目印に、立っておられた姿、忘れられまてんo(〃^▽^〃)o
    またお会いできる日を楽しみにしちょりまつぅ~。

  6. みらい より:

    突然、決まったミニミニオフ会!(遠方の方、お声をかけられず、すみません・・・)
    仕事で動けない私に代って、皆様、早くから集まって下さり
    会場もお借りして、何から何まで 手際よ~~く準備して頂き、
    後片付けまで、パッパ~っと済ませて頂き
    沢山の差し入れまで用意して頂いて・・・
    ホントに感謝感謝でございます!!!
    次回は、私共が準備できるように
    考えなくては!!!ですね。
    でも、本気でオフ会したら、
    凄い人数になるよねぇ(笑)

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です