SADAHARUの今!

080807_1940~01.JPG
オーナー様より頂いた画像です
先住犬の アリス君ハイジちゃんとも仲良しで
こんな感じだって~~(^o^)
動画も頂いて 優と張り付いて見て見たら…
「可愛い~~!!!………???」
アリス君に捕まり ヘコヘコと腰を振るサダハリがぁ~!!!
ドテっ☆(/ * o*)/

SADAHARUの今!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    サダハリ~サダハリ~サダハリ~~~☆動画見てこけたよぉ(=^▽^=)ハイジ・アリス・サダハリママありがとう!うれしいよ~♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    サダハリだぁ~すっかり、アリたん、ハイたんにもうちとけて、仲良くしてもらってるやん~
    みらいママ~よかったね~笑顔のサダハリ見て、ホッとしたでしょ~
    のびのび育ててもらって、可愛がってもらってる顔してるねぇ~お手入れもきれにしてもらって~
    一人っ子で生まれたサダハリも、優しい兄弟できて幸せやねぇ~
    でも、ひょっとして、アリたん・ハイたんが、タジタジなん違うやろかぁ~サダハリやんちゃで・・・( ̄□ ̄;)!!
    今度、店行ったら、動画見せてくだたいm(__)m

  3. 蒼井優 裏DVDより 温泉全裸映像が流出!!

    蒼井優 裏DVDより 温泉全裸映像が流出!!映画『フラガール』などでの好演が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞した蒼井優!!なんと温泉映像が流出し裏DVDとして販売されている。

  4. カリビアンコムファン

    カリビアンコムファン

カリビアンコムファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です