気持ちいい~~

DVC00363.jpg
毎日毎日 暑いねぇ
この暑いのにひなたぼっこまでしてのけるヘタグレ天。
ブヨッとした体が気になってか
天兄のあげる ご飯がひかえめのせいで
見事?ダイエット成功で 幾分 骨が確認できるように なった。
で、体重測定…
2、8キロになってた。なんども言うけど痩せてはいない。小さくね?
あんた、イタグレだよね?
宿敵サダハリが居なくなって カドラーでマッタリの天。
鳴かないし動かない。
1歳4ヶ月の天…おいおい 年寄りくせ~ぞ。

気持ちいい~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    すごい顔してますな~ 「超~気持ちいい~」の 北島康介は 世界新の金メダルとりましたねっ(^_^)v
    この暑いのに 天ちゃんは 日向ぼっこするんでつか!うちのじろさんも 暑いのに 南むけの網戸に へばりついて 外の気配 うかがったはりますよ~ (*_*)

  2. より:

    ママん家(2階)で育てるワンコって、みんな 爺クサ・婆クサワンコになる気がしますが ちゃいますか?

  3. 天兄 より:

    優ちゃん、そおっぽいな

  4. より:

    ↑ってことは…天兄も爺クサくなるかも!?

  5. みらい より:

    超~気持ちいい~!てかぁ?見てるだけでも 気持ちいいぜよ~\(~o~)/
    で、じろさん お外の気配って?
    ちゃりこさんは 霊感あるでちよ~っ
    ふふふ…いつか 詳しく教えるね~

  6. 100円コスメ より:

    100円コスメ

    100円コスメ

  7. インプラント

    歯の表面のエナメル質は、ハイドロキシアパタイトというものでできています。
    ハイドロキシアパタイトというのは非常に硬い組織体になっていて、酸にはよく溶け、壊れやすい特質があります。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です