リコちゃん

DVC00373.jpg
blogを見て、遠方から美容に来て下さいました!
リコちゃんのコートは 細くて柔らかくてbabyちゃんみたいな
ま、いわゆる トリマー泣かせの毛。
今までのトリマーさんに 「こういう毛は 揃わない」と 言われたんだって。
前回の後の修正は 短いところが、まだあるし
リコちゃん自身がむしっちゃって 所々 毛が
無くなってたけど なんとか カバーできたかな?
トリマーさぁん
「揃わない」じゃなくて 「揃えられない」でしょぉ?
リコちゃんのせいにしないでよねぇ?(笑)
リコちゃんは 写真を撮る時も「おすわり」「伏せ」と、言ってみたら
ちゃんとしてくれて、とてもお利口さんでビックリ!
一緒に来てくれた 小3のお兄ちゃんがね
店に入るなり うちのワンの歓迎に
「アハハハハハ~アハハハハハ~!!!」
と 笑いが止まらない程 喜んでくれて
こっちまで つられて、アハハハハハ~~!!!
可愛い妹ちゃんも 一緒だったよ♪
楽しかったねっ(゜▽^*)
それと………
今朝、にんにゅが 赤ちゃんを産みました~!
詳しくは 明日のblogでねっ。
 
お知らせが遅くなりましたが
sofiaたんとまるちーずたんが、うちのワン達を
アップして下さってます。
覗いてみてくださいね~

リコちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    リコちゃん・ご家族の皆様、遠いところまでありがとうございましたo(_ _*)o
    リコちゃん、抱っこしたらピトッて引っ付いてくれました。それが、甘えたピトッで可愛かったよ~♪また、来てくださいね☆あのアハハハッの息子くんとキャッキャッの娘ちゃんと一緒に!!

  2. まるちーず より:

    みらいさんは魔法の手やね~
    可愛い子達がもっともっと可愛くなる~
    にんにゅ!!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    早く詳しくをUPして~~~~~~~~~!!!

  3. みらい より:

    リコちゃんも可愛かったけど、
    お兄ちゃんが むっちゃ可愛かった~~^^
    みら君が失礼しましたが・・・ 
    懲りずにまた来てね~~♪
     
    にんにゅの子ねぇ・・・
    か~~わいいよ!!

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    にんにゅたぁ~ん♪おめでとう\(^O^)/
    ママさん~おちかれたまぁ~(^ .^)y-~~~
    見たいっ(>_<)
    ウインナーちゃん、見たいでち~(>_<)
    久々に、パピーでつね~
    早く見せて、くだた~い
    \(~o~)/

  5. かずみ♪ より:

    リコちゃん♪可愛いやん~!
    それと、それと、見た瞬間にピンと来たんやけど、仁くんに似てない!?
    違う!?うーん…あたしは、めっちゃ似てると思うんやけどなぁ。
    にんにゅ~おめでとう!おつ~♪みらいさんに、早く遊びに行きたい~!!

  6. みらい より:

    そだね~~
    久々のチビ誕生だね。
    チビは可愛いけど、これから毎日
    体重の伸び、血色、ウンチの感じ、心臓の音・・・
    色々チェックしないといけないから
    それはそれで大変になるのだ(涙)
     
    リコちゃん、仁君に似てる?
    あはっ似てるかもね^^

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です