次男

DVC00389.jpg
75グラムで産まれた次男。今日は90グラムになってた\(~o~)/
いい感じだねぇ♪♪♪
この鼻の短い離れた目の「ダメ親父」みたいな顔~!
こんなのが可愛くなるんだよぉ♪
うひひひひ~~っ

次男” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    うひゃ~♪この顔・この顔!!!
    やばいな~べったんこの、離れ目!!
    これは・・・・これは・・・・私の好みの顔!!!

  2. ひろえ より:

    順調に 育ってるんやね♪
    よかったでつ~V(^-^)V

  3. かずみ♪ より:

    うひょーッ!すんげェ可愛い!チビスケちゃん頑張ってね!!
    みんなの元気な顔見に行くからね♪

  4. みらい より:

    ひっひっひ
    りとぴさんなら、わかるよねぇ
    このチビが、これから
    どれだけ可愛くなってくか・・・^^
     
    この子はなんとか順調でつ~♪
     
    パパもママも同じの
    き~君の弟よ♪

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    そうなのよねぇ~三匹のおさしん見て、あちゃ~この子、好み~(^3^)・・・って思って、性別聞いたら、♂やって、セーフ(^ .^)
    この顔で♀やったら、ママァ~予約!!!ゆうて、衝動飼いしそうやったよ~ああ、ヤバヤバ~(>_<)
    好みやわぁ~この子は可愛いなるじょ~(*^_^*)
    ポパくんかなぁ~うーん・・・(.. )

  6. みらい より:

    うふふふ
    それがねぇ………
    ♀も負けてないのよ ニキキっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です