で、パパ♪

DVC00391.jpg
今回のチビ達のパパ、ポパイ♪
可愛いでしょお?
こんなに幼い顔して パパなんでしゅよ~
ショードッグじゃなかったら 私のベッドで 一緒に寝てるだろな(^-^)なんて…
性格も可愛いよ~
嬉しいと弾けすぎるのが 悪い癖だけどね
うちの男の子達って
「怒る」と言う感情が無い。
みら君は 女性軍に 押されっぱなしで
イジメられてるじゃんっ!とさえ、思う。
ごっさんは どんな時でも ヘラヘラ笑ってる。
バカじゃんって?そぉかも(笑)
ポパイの 頭の中は まだまだパピィで 遊ぼ遊ぼ♪で、いっぱい
女性軍とトラブって、怒られた時
みら君…ビビる
ごっさん…気にしない
ポパイ…遊んでくれるの?と喜ぶ
もちろん 人間に対しても 怒るとか威すとか
ありえない、可愛い奴らなのだ。

で、パパ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    うおおおぉ~っっ♪
    ポパくんぢゃぁ~あ~りまてんかぁ~\(~o~)/
    おお~っ、この目と鼻の配列(^ε^)-☆Chu!!
    そして、ちょい離れ目の可愛いお目目(^ε^)-☆Chu!!
    何より、ベッタンこのお顔(^ε^)-☆Chu!!
    天真爛漫な、可愛い性格(^ε^)-☆Chu!!
    プリティなボディ(^ε^)-☆Chu!!
    おお・・・なんてラブリー♪
    ポパく~ん♪うちの娘いかがぁ~\(^O^)/

  2. みらい より:

    りとぴさんは ポパイの事、お気に入りだもんねぇ(^o^)
    ご飯中に他の子が覗いても「ど~ぞ」って譲っちゃう程
    温和なパパ達です(笑)

  3. ひろえ より:

    みらぞ~くんも ポパイくんも パパとは おもえないぐらい 可愛い♪ ご飯も 譲っちゃうんや~ 我が家は 奪いあい… (>_<)特に、にゃんが 一番 はしこいよ~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です