僕だって!

DVC00012.jpg
みらパパでちゅ。
あおり達の誕生で 彼等のパパ、ポパイが可愛いのは
お伝えできたよね?
パパとしての人気は まだまだ みら君も捨てたもんじゃあない!
みらい産のマルチーズを固定してきたのは
この 「みらぞー」なんです♪
好みで人気は 別れるけど 二人共 2キロ程の
小さなイケメンなのだぁ♪
パパとしては、ごっさんも いるんだけど
彼は ショードッグを作る上で なくてはならない存在で
私が アレコレ考えながら お願いするのだ(^-^)
そのお願いを ごっさんは ひたすら待ってる(笑)
で、待ちきれずに とんでもない事件を 起こしたりする(わかる人にはわかる?)
ショー中のエレガントな 彼を見たら
私の言っている事もわかってもらえるかもぉ!(^o^)

僕だって!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ラブリー・プリティー・ワンダホー♪
    みらくん可愛いよ~ん!
    みらくんかポパイか迷う気持ちはよくわかる・・・
    ごっさん?焼酎??がはははっ^0^
    とんでもないこと、こないだもしでかしよった(T0T)
    ごっさん、お前と言う奴は・・・・・・。

  2. ひろえ より:

    ごっさん?焼酎? もしかして なめた?ん…
    みらくんか ポパイくん なら わたちは みらぞ~くんが すち~ よ~

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    んんん~~~~んんん~~~
    んんんん~~~~んんんん~~~~
    んぎゃ~~~んんんんんんんん~~~~~~~~

  4. みらい より:

    ひろえさんちのマルチーズ3兄弟は みんな みらぞーの子だもんねぇ(笑)
    わかってるのか みらもうみも ひろえさんが 大好きだもん。
    優コメは、ショー中にひっかけて焼酎らしいよ
    わかんないよねぇ?
    私も なにが焼酎?て、聞いたもん!
    りとぴさんは 好きなだけ
    ん~~ん~~~言っててぇ(゚▽^*)

  5. カス男 より:

    レロレロレロレロレロレロレロレロ

    舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
    そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
    結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい

  6. ちょっと為替をかじってみた(・з・)

    為替とか普段の日記を書いていこうとブログをはじめました♪

  7. 競馬予想 より:

    GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です