SADAHARUの来店

DVC00033.jpg
サダハリ~サダハリよ~!
今日はカットに…。
ホントはね パパ譲りの綺麗なコートで しかも綺麗なまま
維持されてて ハサミを入れるのに う~ん………て感じだったんだけどね。
でも これから長くなってくるコートを扱うのは
一般の方には かなりの負担になる。
結果、ボロボロのフルコートを引きずる事になったりするから
私は あまり奨めないのね
カットされたSADAHARUは ますますチビになっちゃったよ(笑)
美容予約のお電話を頂いた時に
「お手入れの仕方を教えて頂きたいので見ていてもいいですか?」
と、オーナー様に聞かれてね
普通は オーナー様が側にいらっしゃるとワンって
オーナー様を気にしてソワソワしたり オーナー様の方へ逃げようとしたりするから
トリマーは とてもやりにくくなり、時間もかかる。
だから、写真を撮らせて。とか ここのお手入れの仕方を見せて。
とか以外は お断りする事が多いのね。
だけどぉ~
サダハリは つい最近までは 私のストーカーだった。だから
「大丈夫ですよ~ サダハリはまだ 私の事が好きなはずだから(笑)」
と お答えしたら
「それは 大きな勘違いかもしれませんよぉ(笑)」
上品で優しげなオーナー様からのシレッとした言葉に
ガハハハ~っと大爆笑の優!!!
案の定、今日のSADAHARUは 私を見て喜んでくれたものの
やはり 当たり前のように幸せそぉにオーナー様にピトっと 抱かれてたのだ。
そぉだよねぇ…
そぉじゃなきゃ おかしいもんね。
嬉しいんだけど ちと寂しい……けど なにより嬉しいよ!!!
オーナー様は「可愛い~!可愛い~!」と、ニコニコ顔で、
小さなサダハリを大切そぉに抱っこして 店を後にされました。

SADAHARUの来店” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    SADAHARUくん~
    かぁ~わいいよ~V(^-^)V

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    サダハリ~くぅん♪やっぱり、可っ愛いね~(*^_^*)
    生のサダくんに、会いたかったでちゅね~\(^O^)/
    とってもとっても可愛がってもらってる様子で、良かったね~(^-^)
    サダ母とママの会話、目に浮かぶわ!!!両者供、可愛くって仕方ないんやろうねぇ~ニャハハハ♪
    こんなふうに会えて、みらいバアたまも、嬉しいね~良かったね~\(~o~)/

  3. より:

    ほんまに、こうやって巣立った子達に会えるのがとっても嬉しいよ~(*^o^*) 大事に大事にしてもらえてるのが一目瞭然!!だから尚、嬉しい♪
    ばあばは、ママだけやのうて あたしもよ~ぉぉぉ
    デカばあばって感じか?

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    そやそや~優ちゃんも、バアバでちたね~~
    優バアバは、サダハリ~のご来店に、今回も涙流しててんろ~~~
    笑いすぎて・・・・

  5. より:

    ひろえさ~ん、SADAHARUよ~~~
    あたしゃ、さよりの息子・櫂くんも面白くて好きよ!
    れどの同胎やし、似てるとこあるしぃ
    みんなに会えて幸せよ~♪
    姉ちゃん、ほんまに大笑いやったで!って
    もう報告済みやけどな^^

  6. みらい より:

    サダハリね・・・
    写真よりずっと可愛くて小さくて。。。。
    神楽との再会を楽しんでたよ。
    神楽は????あんた誰?????だったけど。

  7. 防犯対策関連サイト

    自らの身を守る道具としての護身グッズですが、今は何種類もあって選ぶのに一苦労です。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です