天の老後

DVC00075.jpg
仙人かぁ~?
※イタグレの毛は 年をとろうが 伸びません(笑)

天の老後” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    グワッハッハッハッハッハ~~~~(涙)
    サイコ~~~~腹筋使うわ~~~
    天兄のコメント見たいわ~~♪

  2. かずみ♪ より:

    なんだこりゃ!!
    なんか似合ってるし♪

  3. 天兄 より:

    天によくも~(怒)

  4. ひろえ より:

    なにげに 似合ってます!

  5. より:

    似合ってるやろ?
    絶対、天兄怒るで~ぇって言うててんけど
    やっぱ怒ってるなぁ^^

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    いたこ・・・とか~
    能にでてくる人とか~
    に、似てる。

  7. みらい より:

    ガハハハ
    ショーアップ前のスタンプーにも見えへん?失礼っ

  8. より:

    年取った 堺まちゃあきにも似てる・・・。

  9. みらい より:

    いやいや・・・
    どっかの南国の裸でワラとか巻いてはる
    おばあちゃんにも見える。

  10. わっはははははは、おもろ~~~♪
    天ちゃんの悟りを開いたような表情がまさしく仙人だね~
    しかし、こんなつやつやの素敵なヅラをつくれるなんて羨ましい。
    ぜひみーパパを白髪の老人にしてやってください。爆

  11. みらい より:

    みかりんごママさん
    了~~~解しました。
    今度、フルコートをカットしたあかつきには
    トリートメントを施したツヤツヤのズラに
    おリボン付けて、みーパパにプレゼントしたいと思います。
    白髪がダメならビゲンヘアカラー仕上げも可能です(爆)

  12. より:

    あ~あたしもお会いしたことないけど、みーパパさんのヅラ作り手伝うわ!でもみーママさんの方が器用なんちゃう?うちは、毛の提供だけにしとく?あたしのチリチリラーメンくせ毛どやろ??いらんかなぁ???

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です