謎の生物

DVC00080.jpg
なんだなんだ~???

謎の生物” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    お店・・・・ヒマでしたのん??
    でも、可愛いけど・・・

  2. かずみ♪ より:

    どなた様で~す~か~♪

  3. ひろえ より:

    目と鼻 娘っちが 「う〇こ?」て アホなこと ゆうてまつよ~

  4. より:

    店がヒマじゃなくても おバカなことはやってしまう
    ‘みらい’です!
    あたしが『ごっさん』似なのを作ったら、
    ママが可愛く直した・・・
    娘っち~、う○こやで~!!

  5. みらい より:

    う○こ、う○こ♪
    フードや言うてるやろがぁ~!
    あ、う○こでも 出来るんや♪
    なんで こんな幼稚園レベル?の話題に喜んでるねん
    幼稚園児は 好きよ~「う○こネタ」!

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です