ぜにっち

DVC00087.jpg
まるちーずさんちのワン
ラムネ色のモヒカンぜにっちの イメチェンだよ♪
なんだかまた 幼くなったねぇ~
これも可愛いんでない?(^o^)

ぜにっち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぜにやんは、いろんなカットしてみるねん!って、まるちーずさんが言うてはりましたが…可愛いやんこれ☆ぜにやんの後ろの えんちゃんも気が抜けてて可愛いやんかぁo(^▽^)o

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    まるちーずさん・・・今日は(昨日か?)どうもでした~♪
    三人とも、おかあたまっ子でつね~~
    みんな、個性的に仕上がって、どの子も可愛かったでつ♪
    見ましたでしょ~うみたんと、チャリたんの抱け抱け~攻撃♪
    笑うでしょ~~~
    ※(naonaoたんは、いつも怒っておられまつ・・・)
    最近は、そらたんも加わり、いつも汗だくで、ワンコ達とのスキンシップをしてるんでつの・・・・
    だんだん、寄ってくるワンコロが増えてね・・・・
    手とトリプルローズでは足りなくって・・・
    下手にサウナ行くより、ぎょうさん汗かきますねんよ~~
    みらいさんダイエットバンジャ~イ

  3. まるちーず より:

    昨日もありがとうございました~!
    モヒカンもスキやったけどコレも可愛くしてもろて嬉しいわ~♪
    柵に頭ぶつけたみたいによろけてるえんちゃんもカワイスギw
    りとるぴ~ち♪さんこちらこそ昨日はどうもですぅ!
    おかあたまっ子というかウルサイでしょ・・・スミマセン(ーー;)
    可愛いくておとなしい小梅ちゃんにも会えたし満足です~
    うみちゃん、ちゃりちゃんの姿は最高に心地良さそうでしたね^^
    今度お会いした時はうちの子達にも参加するように言い聞かせときますwww
    オリンピック前?からPC壊れかけてオカシイまま・・・
    カキコもまともにできへんしぃ!!!
    本気で直すか購入せなアカンわ・・・

  4. ☆AKINAVI☆ より:

    うわぁ~ぜにちゃん可愛い~ですぅ~( ^^) _U~~
    パピパピに戻ったみたい♪
    こうやって改めて見るとみらいさんちの血が入ってることがよくわかります~
    可愛いなぁ~。。。って私が最初に言ってたのに今では我が家のパパさんがみらいさんちのマルの大ファンなんですよ~(*^^)v

  5. みらい より:

    そないに汗かいてるのは りとぴさんだけでつよ~~
    そないに抱っこばっかしてるのも りとぴさんだけやけど(笑)
     
    まるちーずさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ぜにっち、また可愛くなったねぇ。
     
    AKINAVIさん
    ぜにっちに うちの血が入ってるのも理解してらっしゃるとは
    通ですな。。(笑)
    パパさんまで気に入って下さって感激でつ♪

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です