眠るマジンガー天

DVC00165.jpg
マジンガーZ、寝てます。
わざわざマジンガーの前足を組んで。
ヘタレのくせに警戒心は
どこへやら?
こやつの為に 明日も病院…タリラリラ~~~(ToT)

眠るマジンガー天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は 黄色でちか~ しかし 重たくないのかい?上にあげて ねてるけど…

  2. sofia より:

    マジンガーヘソ天しゃん!
    笑ってもええか~い♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    笑っても良いぐらいになって良かったなり~(´▽`) ホッ
    今度そのギブスの包帯に落書きしてもえぇ~かなぁ~(*’ー’*)ふふっ♪

  3. りとるぴーち♪ より:

    スーパーロボット・マジンガー天ちゃん~♪
    飛ばせ~鉄拳~ロケットパンチ~♪
    やったかいなぁ~
    ああ・・昭和・・(o^o^o)
    ワンコも傷の血下げたほうが楽なのかちらん~
    ママさん~天ちゃん~頑張ってね~\(^O^)/
    優ちゃん~~トントロ却下(`´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です