頑張ってるよ

DVC00149.jpg
オッバイを飲むあおり。
こうして 一人だけで飲ますの
どうしても他の兄弟とのオッバイ争奪戦に
負けちゃうから いっばい飲んで追いつけるようにね
やっと250グラムになったけど 普通の半分ぐらいしかない。
もう生後4週だから そろそろ離乳食を始めるんだけど
あおりはまだ先かな?

頑張ってるよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    あおりちゃんカワイイ~(*ノノ)
    頭の形がまたタマラナイですねぇ~♪
    頑張って大きくなるんだよ~~~~~~~(´∇`)

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    ハラヒリフルヘレホロ~~~~ガビョビョ~ン~~~~♪♪♪♪
    あおりたん~~~反則でしょ!!!反則!!!
    あかんやんかいさ~~可愛すぎるやないの~~~
    でもい、元気そうで何より!!!
    ポパク~ン~~~もう~~~ポパク~~ン
    みらくん~~♪♪負けへんもんな~~~♪
    sofiaさ~~~ん♪♪♪
    sofiaさ~~~ん♪♪♪
    sofiaさ~~~ん♪♪♪
    見てはりまつか~~~???

  3. ひろえ より:

    りとぴ~さん こわれてまつね(≧∇≦)
    あおりちゃん 頑張ってまつねV(^-^)V たんと オッパイのんで 大きくなりよし~ ♪

  4. より:

    店長~店長~、壊れた人がいはりますよ~~~
    どうしたらいいんですかぁ?

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    店長は・・・・今頃・・・・酔っぱげ・・・・っ???
    あおりたん見て壊れへんほうが、信じらんな~い
    絶対・・・!
    かずみちゃんだって・・・旦那様のやっちゃんだって・・・
    おsofiaさんだって・・・・ひょっとしてnaonaoたんも・・・
    みんな、こわれるで~~~
    ひろえさ~~ん~~~ひろえさんも、ご一緒に~~~♪

  6. 店長代理 より:

    はい、りとぴ姉ちゃん明日呼び出し~♪

  7. ひゃ~なんてかわいいんでしょう~♪
    もう可愛いを越えちゃってます~癒される~
    ほんとにぬいぐるみみたい♪
    この場をお借りして
    >優さん
    初めまして、
    日記読んでいただいているようでありがとうございます。
    そして宣伝までしていただいてまことにありがとうございます~♪

  8. sofia より:

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!
    *.+゚オオォォォ(●’▽’●)ォォォオオ゚+.*
    (*´◇`*)ポワポワポワァ~~~ン♪♪♪
    ♪~アーニョ アーニョ アニョ♪あおりたん♪
    パクッとチューチュー!パクッとゴク♪♪
    も~~唄うよーー!ほんまぁ~(爆)
    リトピー隊長~呼び出し食らってはりまつけど~
    ハラヒリフルヘレホロ~~~~ガビョビョ~ン~~~~♪♪♪♪
    後2ヶ月弱後にゃぁ・・・ガビンチョバンバンでそねぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ

  9. より:

    店長~店長~~、もう一人壊れた方いはりましたよ~♪どないますぅ?
    みーママさん、ありがとうございます!感激でございマンモス・パオーン♪(あかん、壊れかけてる…)毎日欠かさず見させてもらってます!最高です!!「おやつほしい人?」「は~いバシッ」と日頃の恨みをはらすみかんちゃんには涙しました(-_☆)もう、何もかもが面白い!♪!
    店長~店長~~、あたしも壊れたので自爆装置押しま~す!ボンッ(//▽//)

  10. みらい より:

    店長は・・・
    鯛とイカをぶら下げたお友達が来てたから~~~
    お刺身パーチィでいつもより
    酔っぱげぇ~~~~
    コメントは見てたんだけど、PCのキーが揺れる泳ぐで
    パチパチできたもんじゃ~なかっただよ
    てか、店長って誰やねん?
    優とちゃうんか?私はママよ♪(飲み屋かよ)
    Namiママ
    わかる人にはわかる!この頭の形!
    気付いてしまわれましたね?(笑)
    りとぴさん
    はい、壊れすぎ~~~
    何もかもが 壊れすぎ~~~
    そりゃ~ 今、夢いっぱいだもんねぇ!ニヤニヤ
    ひろえさん
    そりゃ~もう大変さ
    ひろえさんは じろさんに壊れてるもんね~~^^
    みかりんごママ
    ブログの方のリンクは私でも張れてました。
    (PC様 嘘つき呼ばわりしてごめんなさい)
    でも、HPの方のリンクはやっぱりパパしかできなんだ~
    あんなおもしろいブログは
    やっぱり皆様に おしえなくっちゃ!
    天兄は、いっつも覗きに行ってゲハゲハ笑ってます^^
    sofiaたん
    はい、あなたも壊れすぎ~~~
    桃香の妹だもんね^^
    可愛くない訳が無い!!!

みかりんごママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です