おはよ

DVC00154.jpg
あたち、ちゃんと 歩けるよ
お兄ちゃん達ともあちょべるち~
ベチャベチャご飯も おいちいんだから~
~~あおり~~

おはよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ん~ パクって 口にいれたくなるぐらい 可愛い~

  2. りとるぴーち♪ より:

    ( ̄□ ̄;)!!見ちまった~
    あおりたん~おっぱよぉ~たぁ~ん(*^_^*)
    ちっかり、食べておっきくなるのれちよ~(*^_^*)
    なんとも可愛いお顔ちてからにぃ~おばたまはね~あにゃたを見ると・・・
    ヘニョヘニョのハラヒリフルヘレホロ~*★●◇\(o^o^o)/
    って、壊れりゅの~
    で、なんでか、副店長?影店長?とスナックみらいのママに、お呼びだしされるのよ~(T_T)
    で、出頭しないと、毎日あおりちゃんがアップなの~ママ流の拷問よ~(>_<)
    sofiaさん~運命?運命?ネジもなくされたみたいだしぃ~私に、遠慮なく、こばれて、くだたいなぁ~
    正面顔もプリチィやありまてんかぁ~名前かんがえたげまつよ~(^ .^)y-~~~
    烏賊香、梅香、あお香・・・人ん家の 名前考えるの気楽で楽しい(^-^)

  3. naonao より:

    あのねぇ~~、あどでぇ~~~・・・・
    動くあおりちゃんみたらねぇ~・・・
    みぃぃぃんな、りとぴさんになっちまうだよぉ~~
    やばいの!!!ほんっっっっっとに、やばいの!!
    こないだまでは、チビチビ過ぎて、触るのも怖くて、見てるだけぇ~やったんやけど、よちよち歩いてる姿みたら、もう駄目(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ
    ほんとに、かわええんよ~~
    お顔さんも超ぷりちぃだし、タレタレお目目が、もぉたまらんちんなのぉ。それなのに、手のひらにすっぽり収まっちゃう。
    (もう、うみは、子供うめないけど・・・)
    うみも、ちゃりこも、このあおりちゃんを出す事は、不可能な気がするのよぉ。もし、あおりちゃんが、みらいさんに残ったら、ものすごぉい親ばかなあたしでも、うみちゃりの負けを認めざる得ない予感・・・(すでに、うみは、ちゃりこに負けてるらしいが・・・)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です