こんなん作ってみまちた

chari01
いつもはクリッククリック♪と、応援する側だった
「にほんブログ村」の参加を勧められて それなら。。と
必要なイメージ画像を作ってみた。(もちろんパパが!)
上位に上がらないとお披露目もできない?この画像を
せっかくだからここで、アップ~~♪
みんなのクリッククリックが順位を上げるらしいので~~
これから、ここを覗いたら、ついでにクリック!
↓↓↓  お願いしまつ~~m(__)m   
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

こんなん作ってみまちた” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    クリックしまちたよ~~~♪
    昨夜、甥っ子の家に行ったら、PCの甥のボックスに、みらいさんと、sofiaさんのブログが、お気に入りに登録してありまちた♪
    二人の分は、応援してくれるそうです~~~(笑)
    ちゃりこちゃんが、イメキャラでつね!!!!
    さすがパパさん!!!バックの壁紙まで考えてらっさる!!
    目指せ!!!ナンバーわん!!わん!!

  2. Namiママ より:

    これは反則!(笑) かわゆすぎで絶対反則!!!!
    でも可愛いから許しちゃうぞ~~♪ヽ(´ー`)ノ

  3. ひろえ より:

    クリックしたよ~♪

  4. にこママ より:

    sofiaさんのブログでこちらを知って以来、ちょこちょこと覗かせていただいてます~(#^.^#)
    可愛い子たちばっかたくさんに囲まれてて・・・ニマニマして拝見しております~♪
    これからも、楽しみにしていますねぇ~ヽ(^。^)ノ

  5. naonao より:

    ちゃりこぉ~~ちゃりこなのかぁ~。
    イメキャラはちゃりこなのか~~~~。
    うみ、心配せんでいいじょ。ちゃりこは、うみがいてこその子だ!!
    ん~~~でも、もうすぐしたら、強敵‘小デコポン‘ちゃん現る?となると・・・
    うみやなくても、ちゃりこが出る?
    ん~~ん~~ん~~~。
    ひろえさん!!じろこさんおさしん。拝見しまったぁ♪
    ヤバイです。めちゃめちゃやばいっす。
    もぉぉぉ、可愛すぎて、くしゃくしゃぁ~ってしたいデス^^
    なっなっ、優ちゃん、あたしら、かなりやばいっしょ(笑)

  6. より:

    姉ちゃん、ナンバーわんって・・・
    Namiママ~
    ちゃりこ反則でしょ?きゃははっ^^
    ひろえさん、ガチャピン・ムック探すしな!!
    にこママさん、いらっしゃいませ♪
    マツコ・デラックスクス優^0^です。
    ほほほっ、お下品なあたしたち(あたしだけ?)ですが
    これからも よろしくお願いします~☆
    なおちゃん、だからヤバイって!!!
    とりあえず、あたしがアホで5Lなんはバレてる・・・(涙)
    皆様~これからクリック・クリックお願いしま~すm(_ _)m

  7. りとるぴーち♪ より:

    ↑naonaoたん・・・(・・?)
    壊れてまつよ?(・・?)
    ちゃりちゃんのイメキャラは、ピッタリじゃぁ、あらまてんかぁ!
    小デコポン????( ̄□ ̄;)!!
    うちの、ことでちか?naonaoたんまで・・・(@_@;)
    出来てるやら、出来てないやら、わからないんでつよ~体調も崩してたしね~
    たしかに・・・
    うみちゃん×みらくんと
    小梅×みらくんだと
    ちゃりちゃんとは4分の3まで、DNAが同じ?ほんまに、ちゃりちゃんがでたら、いいのになぁ~(*^_^*)
    その前に、出来てたらいいのになぁ~(;_;)
    強敵だなんて・・・ちゃりたんは、ちゃりたんでつよ(*^_^*)
    うちの娘は、りとるぴーち犬舎でつから、みらいさんではちゃりたんが、君臨でつよ~(^_-)

  8. より:

    小ズッキーニ…
    小芽キャベツ…
    小トウモロコシ…

  9. naonao より:

    えっ?野菜もありなん?
    そしたら、あたし、きのこ系がいいぁ~
    小トリュフとか、小干ししいたけとか・・・
    こないだ、もらった、乾燥野沢菜も美味しかったし♪
    小野沢菜とかも・・・

  10. ひろえ より:

    naonaoしゃん~ じろこさん ほんとに あの服似合いすぎでつ! 櫂は お尻 くんくん ついてまわってます。
    優しゃん わたしも 探しますよ~ 娘っちも ほしい!て ゆうたけど 兄妹で お揃は あかんやろ~ て 却下です(^_^)v

  11. みらい より:

    クリッククリック♪
    皆様、ありがとうございまつ~~~
    ナンバーわん?またそんな無茶を・・・
    でも、いきなり、この画像がお披露目出来る順位に
    入れてたのには、ビックリ!!!です。
    それから。。。
    ちゃりこがイメキャラって訳じゃ~~ないっすよ!
    だって、他にも絵になる子はいっぱい居るもん^^
    たまたま、ヒラヒラのちゃりこの写真があったからだよ~ん
    Namiママ
    許して頂けて良かったでつ~(笑)
    ひろえたん
    今日は、ありがとうございました
    じろ子さん・・・ムフフは、
    明日にアップするからねぇ~~
    みんなビックラこくぞぉ~!
    にこママさん
    初めまして!
    ニマニマして頂きまして・・
    ありがとうございます^^
    私もそちらにお邪魔した事がありますよ♪
    これからもよろしくお願いします。
    naonao
    だから、別にちゃりがイメキャラじゃないって!
    他の可愛いメンバーをお忘れかい?
    もちろん、うみでもないじょ~~
    ガハハハハ♪
    マツコデラックス優さん
    お下品なのは、あなただけですわ。

  12. ママ より:

    小エノキ。

  13. りとるぴーち♪ より:

    みんな、好き勝手な名前(T_T)
    エノキって、78円やんかぁ~茸なら、せめて松茸が・・おいしいかな~(.. )

  14. より:

    小ウコン…
    小高麗人参…
    小猿の腰掛け…

  15. りとぴ♪ より:

    漢方薬シリーズ??
    小難しい、眉間に皺寄った子犬になりそうやがな(`´)

  16. naonao より:

    優ちゃん、小猿の腰掛けは・・・・
    ちゃりこの顔で、こざるぅ~って、呼ばれんねんでぇ~。
     
    まぁ、ちゃりこも、鯛やけど(笑)
     
    小渋皮栗・・・

  17. sofia より:

    やっとブログ村の住人の仲間入りだぁ!
    昨日あれからやったん?ちょい出遅れちまったぜぇーー(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
    ほんでまたちゃりたんのめっさかばぇぇおさしん!
    めちゃ目立つし~♪(≧∇≦)キャー♪
    しゃーけどこの記事がプログ村に反映されてないじょ?
    新記事が反映されない可能性がある・・・
    Pingの送信が出来てないみたいだで!
    マイページに入って左下→Ping送信先URLを確認するをクリック!→Ping送信方法 (通常の方法)をコピーする→このプログのPing貼り付け場所に貼る
    で完了~
    またみらいマスターに頼んでやってみてちょ♪d(-_^)
    りとぴーたん、甥っ子たまによろしゅーお伝え下さいまし~感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
    チビチビズの命名は猿の腰掛まで行ってるしぃーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    ミザル、イワザル、キカザル~~♪
    ほんで署名もさせて貰ったよ!遅くなってごめんやでぇ~
    にこママ~お久でつ~(o^∇^o)ノ
    これからもみらいさんをよろしくでつ~ヽ(*’-^*)。

  18. みらい より:

    sofiaたん
    うぉ?なに?ふげ?
    ガハハハハ~ わかんね(-.-;)
    おっさんに頼むわ。
    ありがとう(^o^)

ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です