公表してやる!(技術テストの結果)

 
先日アップした記事で 問題になりました(笑)天兄の技術のテストが 返って来ました!
教科書を失くしても ノホホ~~~ンとしてる天兄に腹を立て、
ここで 公表してやる~~~~っ と 言いましたが・・・・
お約束通り、公表です!
「あんた 技術のテストは返ってきたん???」と 聞いたら、
「え?・・・・う~~ん・・・・確か・・・」 と ボヤ~とした返事。
見ろ~~見やがれ~~~ 見せられない点数なんやろぉ~~~っ!!!
「そうでもないで~」 と またまた のほほ~~~ん。
ガサゴソきったね~カバンの底から 引っ張り出してきた 答案用紙。
しかも なんで破れてるんだよっ!!!その辺からして アッカンやろ~~~っ!!!

がはははは~~~~っ ほら見ろ!ほら見ろ!!!45点やってっ!
ありえねぇ~~~~~っ!!!
・・・・・・・・・ (天兄)
それ、50点満点ですけど?
うそ。。。  こいつ・・・なかなかやりよる。。。

公表してやる!(技術テストの結果)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そやで!
    天兄はやるときゃやる男やねん♪
    ただ、それがいつ‘やる時’なのかは《謎》やねん(笑)

  2. naonao より:

    ちゃうねん。
    天兄は、《やる時》の《やる》って事自体が、
    わかってないねん(笑)
    なんとなく・・・
    ぼ~~~っとしながら、やっちゃう所、
    パパのDNAに感謝やな~。
    でも、「主要5教科、100点満点とったら、
    携帯、買ったる」っていうたら、
    「一番高いのやで!!」って言うてたし、
    《やってもらえる》事は、理解できるらしい(爆)

  3. みらい より:

    いや~~・・・これはタマタマ良かったんやけどさ、
    前日の保健体育のテストで焦った天兄が ポツリと・・・
    「ノートにまとめたら 覚えられるやけどな~
     でも 年何回かの為だけに 
     サラのノートは使いたくないしな~・・・」
    アッホ~~~っ!!!バカヤロ~~~っ!!!
    そんな理由かよっ!!!ノートぐらいいくらでも買ってやるっ!
    使え!ノートを使え! まとめやがれ!!!
    で、この結果なのよ。
    な~~んでこんなに のほほ~んとしてんだろ?
    これが パパのDNAだと思うのよっ。

  4. ふわりママ より:

    すげーな、天兄ちゃん!!
    やる時はやる男なのね!
    もう、教科書要らないんじゃない?(笑)
    買いなおさなくても大丈夫だったかもよ~!

  5. ricoママ より:

    (爆)答案用紙が見事にびっりびりですね。
    ありえないくらいやぶれてます(爆)
    ウチにもこんなテストの用紙がたまに
    出てくるんですけど、
    コレ見るたびにこんなビリビリありえる?
    他の家の子とかでもありえるんやろか?
    と思ってましたが。。。
    いた!!(爆)
    しかも高得点だ♪
    天兄すっごい!うらやましー!!パパDNA!
    ウチも5年生の初めの授業から
    どうやら理科の教科書を忘れていたみたい
    でした。
    テスト
    5点でしたΣ(゚д゚|||)小5なのに。。
    公表しちった(・∀・)vテヘ
    (一応名誉のために。いつもは普通の点です♪)
    机の片隅にそっと置かれてました。
    ビリビリで(笑)
    発狂しそうだったので
    そっと丸めて捨てました(。・ω・。)
    それ以来親子でこの件には触れてません。
    理科の教科書は必死でみつけました♪
    天兄すごい☆

  6. ひろえ より:

    天兄くん がんばりましたな♪
    学年が あがるにつれ テストの答案用紙やて 目にはいらへんなりましたわ。
    見せて頂かなくても 三者面談で キッチリ 表で 見せていただけますからね~ うちの兄ぃも 体育男やから 体育の成績はいいんやけど 保健が あしひっぱってたな~(ToT)
    頑張って 100点満点とって 携帯 get してくらはい~(^_^)v

  7. みらい より:

    ふわりママ~
    ダメだって~~!
    天兄の「やる時」なんてないからさぁ。。。
    教科書もノートも こっちが言わなきゃ用意もしないもん!
    それも偶然 知って用意しただけだし・・・
    これだって 平均点が45点じゃね~の?(爆)
    ricoママ
    がははははははっ!!!
    鞍馬兄~~ 天兄と一緒だねっ^^
    テストはさ、きったね~カバンの底から
    無理に引っ張り出してビリビリ~~ッ・・って感じかな?
    本人はなんとも思ってないわさ。
    理科のテスト・・・やっぱ教科書が無くっちゃダメよね?
    でも、ricoママは優しいね~^^
    私なら 補修して表に張り出してやるかな?(爆)
    教科書は 失くしたなら早めに言っとくれ~~!
    って お願いしちゃうね~!
    ひろえしゃん
    天兄は 頑張ったのかな~~?
    のほほ~~んとしてっから、
    頑張ったのか適当なのかわかんないよ。
    まず、副教科の勉強の仕方がわかんないみたいよ。
    体育のペーパーテストなんて 親もわかんないしさ。(涙)
    じゃ、主要5教科はイケてるのか?
    って聞かれたら。。。
    携帯なんて一生ムリ!だからね~
    100点なんて1教科もなかったじょ~~~!
    ってか、「潰れてもいないのに新しい携帯は要りません!」
    と、親は思うのでありました。

  8. うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!
    工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!
    10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!
    http://rlcec-c.tida.psyrents.net/

ricoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です