子育てしてもいいですか?

100713_1646~0002.jpg
ども、お久しぶりです!優です♪
子育て中のわかをトイレタイムでサークルから出しました。
用を済ませた わかの足を消毒しサークルの中へ戻したんです!
そして、みんなのご飯の用意をし振り向くと ソファーで寛ぐわかの姿…
へっ!?
わかはさっきサークルの中に…?
へっ!?
よく見ると、サークルの中には困った顔でわかチビとあたしを交互に見る まやが…(^o^;)
「私、子育て好きなのですがダメですよね?」的な顔(^O^)
ごめんよ!まや☆
わかとまやは姉妹で似てるから間違っちゃったよf^_^;
自分の赤ちゃんの下に他のワンが入ってるのに、わかはなぜ、ソファーで寛ぐ??
母の余裕か?
まやだからいいのか?
う~ん(´・ω・`)
これからは、こんな間違いがないよう気をつけなきゃ!!と、反省するあたしですm(u_u)mm(u_u)m

子育てしてもいいですか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    実際問題としては、マヤは母乳が今は出ないから子育てはできないんですよね?
    ワンも缶ミルクでよければ、代理ママが育てられるのにね。

  2. ゆみぞう より:

    優さん やっちゃいましたね(笑)
    まやちゃんの困った顔が可愛らしい~
    わかちゃんは、まやちゃんが姉妹だから
    ソファーで寛げたんだと思いましょうよ~!!
    なんてったって姉妹だし~(=^・^=)
    ほんのちょっとだけ 息抜きしたかったんですよ
    あたちが産みまちたけど ちょっと休憩(笑)
    優さんもママも忙しくなりますね~
    夏バテに気をつけて下さいね。
     

  3. ひろえ より:

    きゃはは~ やっちゃいましたね(^O^)
    まやママは 子育て好きだもんね~『やっほ~ 赤ちゃんの側にいけたぜ(^_^)v』でも おっぱいでないもんね~残念(T_T)

  4. より:

    ひろえさん
    やっちゃったよ!
    まや、チビ好きやけど いきなりでちょっと困ってたわ…
    あたしが悪いんやけど、笑っちゃいました(=^▽^=)
    ゆみぞうさん
    すびまぜん(T_T)
    やっちゃいました。ねっねっ!まやの顔困ってて笑えるでしょ(^O^)
    そうよね!他のワンやったらどうやったのかなぁ?
    姉妹やしOKやったのか?
    その前に間違えるなよーってか(笑)
    うふっ
    ありがとう♪
    ママもあたしも夏バテしてるヒマさえなかったりしてぇ~☆
    チャムさん
    そうですね。今のまやに子育ては無理でしょうね!
    でも、面倒見がいいので子犬のお世話はするかもですよ…

  5. ふわりママ より:

    むふふ。わかちゃん、ちょっと休憩したかったのかな~?
    姉妹のまやちゃんなら安心だし、「ちょっとお願い~♪」って感じだったのかもね?(笑)
    まやちゃんは、子育て上手だし、赤ちゃん大好きだもんね~♪
    でも、いきなりでビックリしちゃったのかな?
    「いいのかな?」って感じのちょっと困ったお顔がまた可愛いわ~♪

  6. naonao より:

    なっ!
    優ちゃんでも、間違えるのにさぁ~
    あたしにゃ~、けっこうな、ハードルやった訳よ。
    そら、電話するやろ?だはははっ(笑)

  7. より:

    ふわりママ~
    やっちまった!
    そうそう最近、わかも少し休憩が欲しいみたい(b^-゜)
    ちびワンから離れて寝てることが多いよ!
    まや、可愛いでしょ?控えめなまやは「えっわたし?いいの?いいの?赤ちゃんみていいの?」って戸惑ってるの(笑)!!
    なおちゃん
    確かに高いハードルだわ…
    きっと、あの時のなおちゃんは不安やったやろなぁ~
    こっちはママと大笑いしてたけど…(爆)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です