日付が変わっちゃったケド。。。

ブログを お引っ越しいたしましたっ!
みらい本ブログの引っ越し先は こちら  ですっ!←クリックをお願い致します<m(__)m>


朝 起きたらパパが
「お誕生日 おめでとう」 と・・・
「誰の?」
おぉ~~ 私のか?7月26日?私の誕生日か!
今さら めでたくもないけっどぉ・・・
覚えてるパパ・・・
さてはパパ、もしかして私の事、好きなんじゃ~ね~の?
仕事してたら 優が、
「あ、お誕生日おめでとう!」 と・・・・
あぁ そうだ 私、誕生日なんだ。
もしかして、優も 私の事 好きなんじゃね~~の???
夜、ふわりママからメールで
「おめでとう~~」 と・・・・
も・もしかして ふわりママも???
ぐへへへへ・・・
    ママでした。

日付が変わっちゃったケド。。。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    オメデト♪

  2. より:

    たぶん、パパはママのこと好きやな…!

  3. じいちゃん(優) より:

    娘よ、わしは…?

  4. ありこ より:

    おばたま~
    パパは“たぶん”じゃなくて
    本当にママのこと好きなの知らないの?
    あたちちゃ~んと知ってるんだから♪

  5. より:

    ありこ・・・
    やっぱりか?
    前から薄々、感じてたんやけどな!(笑)

  6. ひろえ より:

    ママ♪ お誕生日おめでとう~
    覚えてもらってたら いいやん~ うちの親父は 自分の誕生日すら 忘れてるで~(ToT)

  7. チャム より:

    みらいママさん、お誕生日おめでとうございます♪

  8. みらい より:

    mintさん
    アリガト♪

    優もやっぱりそぉ思うか?
    私も怪しいな~と思ってんねん。
    じいちゃん(優)
    そう言えば じいちゃんもメールくれてたなっ!
    じ・じいちゃんもか?
    ありこ
    ありこは純で可愛いね~~♪
    でもさ、やっちゃんも言ってたよ!
    愛さなければ 愛してもらえないと・・・
    私の愛のキャパは 子供達とワンで満員御礼なんだけど(爆)
    ひろえしゃん
    あははっ 私も親父さまと同じだわっ!
    チャムさん
    ありがとうございますっ。

  9. ふわりママ より:

    改めまして、おめでとう~!!
    そんなの決まってるじゃ~ん!!
    おふちゃん共々みらいさんを愛してるよん(笑)
    あ、横から「ティンちゃんも~!!!」だそうです(笑)
    あ、奥から「あたいも~」とアリちゃんが言っております(笑)
    みらいさん、愛されまくりだね♪

  10. じゃっこ より:

    パパはママに愛してもらえるように愛してるんだね♪
    ラブラブなやっちゃんおっちゃんに言われたら
    納得出きるような・・・
    愛のキャパ?
    ワンも増えたらキャパは広がるでしょ?
    ママ。ぼくの事嫌いなの?
    たくさん赤ちゃん生まれて忘れられちゃった?
    それはないよね~!
    だからね。きっとパパの分もあるはずだよ~!!
    おりさま すごいだろ?

  11. みらい より:

    ふわりママ~~
    おぉ~~♪ おふもティンちゃんもアリちゃんもってかぁ~~
    あ~~りがとっ^^
    あったし モッテモテじゃん♪
    モテ期 再来かぁ~~~???
    って 一回目ってあったけかな?(爆)
    じゃっこ
    おりさま 偉いぞぉ~~^^
    そぉ~~だよね ワンの愛キャパはいくらでも広がるわっ♪
    おりさまを忘れる?そりゃないわ。
    もっちろん誰かさんも 愛してるよぉ~~~^^

じゃっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です