ママ~ あのね・・・大好きだよ!

あのね、あのね・・・ ママ、聞いてよ~
DSC07228.JPG
一人占めは反則でちゅよっ!
DSC07230.JPG
あのね・・・ あのね、 ママ、 大好きだよっ!
DSC07231.JPG
DSC07226.JPG
良かったね~~ そら。わーい(嬉しい顔)  まだウザがられてはないようだねexclamation
私は・・・そろそろヤバいかな・・・ふらふら(苦笑)  天兄はもう中学生だしね~~
でも 姫はまだ 「ママ、大好きよ!」って 言ってくれるよグッド(上向き矢印)
DSC07237.JPG
715baby's 長女さん。
こんなに大きくなったんだよ~るんるん お名前も決まってる長女さん、
そろそろ健康診断を済ませて お名前発表といきたいね~~ぴかぴか(新しい)
DSC07242.JPG
いにゃ(左)と いしぃくん(右)
DSC07259.JPG
機嫌良く過ごしてらっしゃいまするんるん^^  左 いしぃくん 右 いにゃ。
DSC07274.JPG
なぜか いにゃは いつ見ても笑ってるわーい(嬉しい顔)
もっと小さい頃から いつ見ても笑ってる
なんだか・・・ 見てるこっちまで 笑っちゃうよ。。。
    いい子だね。ハートたち(複数ハート)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ママ~ あのね・・・大好きだよ!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. みなみ より:

    今日、おじゃましたものです。
    凄く沢山のマルチーズに出会えて感激でした。
    みんな人懐っこくて可愛い
    ベビーは最高ですね。
    帰ってきてパパさんにビデオを見せると
    小さいときのシューみたい。
    見たら欲しくなるなー
    男の子でもどっちでもいいやん。って
    えー、まだ早いでしょうって感じでした。
    ビデオをブログに載せさせてもらいました。ほんと、何回みても可愛いです。
    また、時々会いにいくかもしれません。
    その時は、宜しくです

  2. みらい より:

    みなみさん
    ご来店 ありがとうございました^^
    やっぱり 女の子希望の方は多いんですね。。。
    パパさんっ!でしょでしょ~~?
    男の子でもいいじゃんっ♪ ね~~っ♪
    でも うちの子はシューちゃんみたいに
    大人しくはないでしょうが。。。(苦笑)
    今度は 是非 パパさんもご一緒にいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です