体調不良につき・・・

ごめんなさい 
ちょっと ここで 連絡をさせて頂きます
連絡しなければいけない方々や、頂いているメールのお返事・・・等々
しなきゃならない事が 沢山 たまっているのですが・・・
すこ~~し 体調不良につき、今日は、少し休ませて頂きたいと思います。
待っていて下さるのは よ~~くわかってるのですが・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
体調には関係なく、絶対に手を抜けない方を(チビ達の管理等)優先させて頂きます。
必ずすぐに お返事、連絡はさせて頂きますので ご安心下さい<m(__)m>
そんな連絡だけじゃ~~ なんですので・・・
715baby's 長女さんのアップです揺れるハート   癒されて下さいまし^^
DSC07570.JPG
DSC07568.JPG
 シャンプー中の悲壮な顔の ごまちゃん。(ごまだれ) 笑って下さい^^
DSC07564.JPG
やっぱ 歳かな~~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ブツブツ・・・なんだろな~~~ ブツブツ・・・・・・
あ、大した事はないですので 全く心配はいりませんっ スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

体調不良につき・・・” に対して 6 件のコメントがあります

  1. より:

    年やな・・・・・。
    早よ寝えやぁ~

  2. りとぴ♪ より:

    大丈夫かぁ〜?
    夏バテかぁ〜?
    そろそろ天兄ちゃんの、期末テストが迫ってきたのでは?
    ママ〜万全なる体調で臨んでね〜お大事に!(v_v)

  3. ひろえ より:

    大丈夫でつか~
    こんだけ暑い日が続いたら バテバテ しんどいよね 今晩は ちょっと 涼しいから 寝やすいかな

  4. mint より:

    年やわ
    頑張り過ぎなんよ~。手ぇ抜けって抜けれるママでもないけどさぁ。
    チビちゃんもたくさんだったし暑いし疲れもたまってるはずよ!
    おいしいもん食べてたまにはゆっくりして下さいな
    しかしそらちんの子ってばシャンプーネタ多くない𕾮
    あとうん○ネタな…
    きっとこやつも・・・𕾹

  5. Namiママ より:

    歳よ歳𕾷
    私も無茶したら即響いてくるもの~
    ワンコの世話では手を抜けないから
    他で手を抜いているわ~ 私(笑)
    無理しないでね~

  6. みらい より:

    ホンマに~~ みんなで年 年って言うてからにぃ~~~!
    って、年やねんな・・・(T_T)
    早よ寝ろって言われても 寝られへんの知ってるくせに~~
    まだまだ チビ達を一晩放っておけないわ!
    様子や室温のチェックは怠れないもの。
    りとぴさん
    え?万全なる体調って・・・天兄のテストに私って 何かする事あんの?
    ってか テスト?もうすぐ?そうなん?
    うそ・・・奴は、相変わらずのオバカっぷりやで~~(-“-)
    ひろえしゃん
    アリガト!大丈夫やで~~^^
    夏バテ?そんなたいそうなもんでもないでしょ~
    mintさん
    だから年年って~~!そぉなんやけどや。
    ま~な。40も過ぎたらキツい日もあるわな~(苦笑)
    Namiママさん
    も~~Namiママまで~~っ確かに年なんやけどや!
    そうそう、手が抜けないからドカ~ンとくるのよね。
    他の事では もうこれ以上は抜けないわ~(爆)

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です