誰かさんと違って お利口でした!(笑)

今日は 次男君の番。
この間 お顔だけは少~しカットしたんだけど 巣立ち前にボディも整えないとね^^
(カットは オーナー様のご希望です)
DSC08110.JPG
最近 チョロっと 舌を覗かせる事が ある。
 
舌は出しといた方が 可愛いって言うてもらえるで~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) と、
神楽が 教えたらしい。。。爆弾
ま~ね。 ちょっとなら 確かに可愛いケドさ、横にダラ~~~ンと出すのは違うと思うよ~~たらーっ(汗)
DSC08116.JPG
チビチビ次男君。。。 ちっちぇ~~~よぉっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC08118.JPG
この子を見てると エビちゃんを思い出して仕方がないひらめき
エビちゃんを思い出すって事は 必然的に も思い出す。
カット中は 誰かさんと違って お利口でしたよぉ~~(爆)わーい(嬉しい顔)
こんなにチビなのにね! 次男君はオットリさんです。
離乳食、進んでます手(チョキ)
DSC08089.JPG
ビッチビチ甘酢も 目が見えないくらいに お顔の毛が伸びた。
ふふふ・・・・ 次は、ちゃんとお顔を見せたいね~目 見せなきゃね~~~グッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

誰かさんと違って お利口でした!(笑)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    ひゃ~
    1枚目のもけもけ&舌出し次男君、めちゃめちゃ、かわいいですね~
    カットされてる時も、されるがまま~
    2枚目、3枚目のショットの目の離れ具合は、
    こまちちゃんを彷彿させるものもあり、
    いやぁ~、愛らしすぎます。
    こんなかわいい子を育てられるオーナー様はお幸せですね~
    ちなみに、次男君は誰と誰の子供なんですか?

  2. みらい より:

    チャムさん
    カット中は されるがまま~~って事もないのですが
    いつものチビ達より、随分と大人しかったです。
    エビちゃんくらいの笑いが欲しかったのですが・・・(笑)

  3. ゆみぞう より:

    うわぁ𕾷 本当にそっくり
    エビちゃんのちっちゃい頃と同じですね。
    昼に同僚と二人で似てる似てるって大騒ぎしてました。
    自分の携帯の写真と並べたりして
    ん? 誰かさんと違ってお利口
    そーそー確かに 凄かったですもんね(爆)
    その後のトリミングに恐怖を感じた私です
    その性格は…次男君じゃなくて奈々ちゃんに引き継がれたのかしら?

  4. みらい より:

    ゆみぞうさん
    でしょ~~ ついつい「えびちゃん」って呼んでしまうくらいに!
    エビちゃんの初カットは笑ったよね~~っ!
    そちらでの美容を心配したけど
    お利口さんになってて ホント安心したもの~~~っ。
    性格は、そうそう!奈々に引き継がれたゎ!
    魁は あ~見えて結構 落ち着いてたりするのよ。
    ルイが 魁タイプね。
    奈々でも エビちゃんにはかなわなかったよぉ~~(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です