ムックの叫び

勘弁してくれぇ~~~あせあせ(飛び散る汗)  ムックが叫んでいます。
DSC08204.JPG
明日の朝早くに 巣立ってしまうこの方達・・・ 今夜が最後だね。
天の宝物を 放りこんでみたら・・・
ひゃっほ~~~いっグッド(上向き矢印) 何だって嬉しいのよね~~
DSC08163.JPG
げっ がく〜(落胆した顔)  (ムック)
DSC08186.JPG
やっぱり・・・オレって。。。 たらーっ(汗)    (ムック)
DSC08192.JPG
あたちはそんな事しません。。。 みたいな顔してるいにゃちゃん。
DSC08166.JPG
そろそろ限界・・・・あせあせ(飛び散る汗)助けてくれぃっもうやだ〜(悲しい顔)     (ムック)
DSC08204.JPG
DSC08216.JPG
にゃはははははは~~~~~~~っるんるんるんるんるんるん
DSC08212.JPG
・・・・・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)  (ムック)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ムックの叫び” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    ちびちゃん達…旅立ちの時期ですね~
    でも、みんな幸せな旅立ちですもんね。
    待ち焦がれていたオーナーさんの元に行くんですもの
    みらいさんのブログで再会出来ると嬉しいなぁ~
    最後にいたぶられた不憫なムックのためにもね𕾽
    にゃははははぁ~って無邪気過ぎて とろける~𕾾
     

  2. みらい より:

    ゆみぞうさん
    パタパタっっと 巣立って行っちゃいました。
    でもね~ みんな幸せになれるから 寂しくはないのよ^^
    今回のチビ達は、結構 遠くへ巣立っちゃったから
    ここでアップできるかは わかんないけど、
    奈々のオーナー様はブロガーだから
    そちらまで奈々を見に行って下さいな^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です