寂しくなっちゃったよぉ・・・

715baby's 長男「ルイ」。
DSC08256.JPG
次男くんも 巣立って行っちゃったし~~
DSC08115.JPG
長女さん「奈々」も 巣立って行っちゃったしぃ~~
DSC08194.JPG
寂しくなっちゃったね~~。。。
DSC08263.JPG
な~~んて・・・ でも 大丈夫ですよっ!
ルイは ご機嫌です ふふふ揺れるハート楽しい事がいっぱいあったもんね~~るんるん
巣立ちまでには もう少し時間があるけど 楽しく過ごしていますので
オーナー様、ご安心下さいまっせ~~わーい(嬉しい顔)
先日 巣立った「奈々」の オーナー様は ブログをなさってます
奈々に会いに来てね  こちらです→     彩ちゃんち  

でねでね! 今朝 こんなの見つけました。うちの玄関です。
DSC08236.JPG
うぇっがく〜(落胆した顔)!!! でっかいっ! と 思ってよく見たら~~~
DSC08235.JPG
こ・これって・・・ こうもりだと思いせん???
コウモリですよね???
カルガモが居たり、コウモリが居たり、いったいどんなとこに住んでんだぁっ?
どうせなら トトロくらい出てきて欲しいなぁ~~ぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です