こまちょカット ~before after~

モケモケこまちょ。
こやつ、ちっちゃいからね~ 
多分同じ早さで伸びてるコートでも 面積がちっちゃいから、すぐに コートに埋もれちゃう。
~~befor~~
DSC08280.JPG
で、カットしました。
~~after~~
DSC08321.JPG
甘酢・ごまだれと遊ぶこまちょ。カット前の動画です。
サークルの中に入っちゃうと ヤられちゃうので~~無い頭で考えたのか?
外からのチョッカイですが 柵に喉が当たって オエっ!(爆)

こちらは 先日カットに来店してくれた まるちゃんとひなた(下)
大人しくないひなたが すこ~~し大人しくなってて・・・
あっら~~? ちょっとお姉ちゃんになったのかな?と クスっと笑っちゃいました^^
DSCF0396.jpg
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こまちょカット ~before after~” に対して 3 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    こまちょチャン・・・やっぱ可愛いなぁ
    でもおチビちゃんとも遊ぶんですね♪今度里帰りの時に淳之も遊んでもらうかな?(笑)
    あぁぁマルちゃんとひなただぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ひなたチャンも大人になったのかしらwwwやっぱりお目目は似てるなぁ~𕾷でも淳之方がタレ目っぽい𕾹
    うちもそろそろカットお願いしなきゃ

  2. まるひな より:

    みらいさん&優さん
    土曜日は美容、ありがとうございました~
    今回もめっちゃ可愛くて~
    『可愛いねぇ』を連発するママからのチュー攻撃に、
    二人が逃げまわってます。笑
    ひなた、少し大人しくなった、って聞いて、
    ホッとしたような(笑)、でもちょっぴり寂しいような気がしましたが、
    家に帰るなり暴れまくってるし、
    散歩中でも周りのワンや人に吠えまくってましたので、
    …やっぱり変わってないのかも~𕾵
    こまちょチャン、本当にカワイイですね~
    モケモケのお顔もカワイイ~
    と言うか、何してもカワイイ~𕾷
    しんりゅうさん、淳くんもうそろそろカットですか~?
    いつか、みらいさんの所で淳くんと会いたいなぁ
    その時は、まるとひなたとも遊んでね~

  3. みらい より:

    しんりゅうさん
    こまちょは 誰とでも遊ぶよぉ~~~
    ただ 相手に嫌がられるだけ。
    落ち着きがないからねっ。
    こいさんなんて 実の娘なのに
    こまちょの事が大嫌いだもんっ(爆!)
    淳之なら こまちょを嫌わずに遊んでくれるかな?^^
    まるひなさん
    こちらこそ あがとうございました!
    ひなたは 店では「あれ?ひなた?」と思うくらい、大人しくなってたけど・・・
    おうちに帰れば一緒かぁ~~。
    ま、ひなたはひなただもんねっ(笑)
    いつか 淳之に会えるといいね^^

まるひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です