ルイとの時間^^

巣立ち前に仕上げるとして、ちょっと荒刈りした ルイくん。
身軽になったのか? 絶好調ですダッシュ(走り出すさま)
カット中ですか? まぁ~~ ビックリですよ。 仕上げ刈りするのが怖いったらーっ(汗)ほどのエビっぷりですがく〜(落胆した顔)
にゃははははは~~~~るんるんるんるんるんるん
DSC08353.JPG
ガ~~ジガ~ジ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC08358.JPG
ニィ~~~~っっっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)    「
DSC08370.JPG
      こぉ~~らぁ~~っ!
???
DSC08390.JPG

DSC08396.JPG
ママ、怒ってるの?
DSC08397.JPG
も~~捕まえたぞぉ~~手(グー)
DSC08398.JPG
にひっわーい(嬉しい顔) 反省なんてしないのだっグッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ルイとの時間^^” に対して 3 件のコメントがあります

  1. より:

    最近、遊べる子犬はルイだけなので当たり前のように楽しく遊んでたけど、もうすぐオーナー様のお迎えがあるんだなぁ…
    淋しい反面、とっても優しくルイのことを愛してくださってるオーナー様なので安心してお渡しできるワン
    お迎えの日まで、“ルイとの時間”を目一杯楽しもうっと

  2. チャム より:

    あんよの裏もしっかり黒くなって、
    ルイ君、しっかり、みらい顔ですね~
    「ママ、怒ってるの?」のショット、
    ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーん!
    ですね~
    こんなかわいい顔して見上げられたら、
    ついつい、許してしまいそうです(^-^;)

  3. みらい より:

    チャムさん
    ルイは 好き勝手に悪い事してご機嫌です。
    ワンパクっぷりも日に日にUPしちゃって・・・
    で、こんな顔でこっちをみます。
    これって 反則ですよね~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です